255497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハワイ大好き☆Reiのハッピー育児♪

ハワイ大好き☆Reiのハッピー育児♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aloharei

aloharei

日記/記事の投稿

カテゴリ

2006.04.27
XML
招待状の宛名書きも完了!!
いざ発送!となり、まずは返信はがきに50円切手を貼るところからはじめました。

郵便局に行って、慶事用というと買えます。
ハートと鳩の柄で可愛い赤ハート
しかし、量があると切手を貼るのも大変ですね。
夫婦でせっせと張りました。
二人とも大雑把なため、まっすぐにならないこともあり・・・ショック


そして、順番通りに詰めていく。
封筒の宛名を書くほうが表になり、招待状本状→返信ハガキ→会場の地図でした。

オリジナルのアイテムを追加してみました星
6月末の挙式で、海の見える会場なので海をイメージしたこんなものを入れました。
クラフトパンチスモール イルカ
クラフトパンチスモール イルカ

クラフトパンチスモール シェル
クラフトパンチスモール シェル

このパンチを使って、こういう折り紙を↓
カラーホイル 12色
カラーホイル 12色

切り抜いて、招待状に入れてみました~さくら
もちろん、お友達限定。
親戚には普通のものを送りました。

届いた子からは「びっくりしたけど、かわいかった~!!」と好評でした。


発送する切手は90円だったのですが、慶事用の90円可愛くなかった・・・。
洋風の招待状には合わないデザインが今イチでした。
鶴だし・・・。
郵便局のおば様が貼ってくれました。
最後は楽チンに完了!?

と思いきや・・・。
本日一通帰ってきてました。
住所書き間違えた・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.27 23:24:58
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.