255259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハワイ大好き☆Reiのハッピー育児♪

ハワイ大好き☆Reiのハッピー育児♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

aloharei

aloharei

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007.09.22
XML
カテゴリ:REIママの独り言
手紙が届きました!
中を開けると、二枚の名刺?
そういえばプレゼントに応募したんだった!

いや~何かの嫌がらせかと思った。
だって、封筒の表書きが、なんだか頼り無さげな、自信無さげな字だったんですもの。
可愛いからカードケースにしまって大事にします。


女番(スケバン)社長レナ


今日久しぶりの稲毛海岸でお散歩してたら、いっぱい猫に会ったんだけれども、大きなスーパーの袋を二つもってそれらにエサをやるオバさんも居た。
ああいうのがすご~くムカつきます。
そのエサを頼りにしてそこに住み着いている猫もいる訳です。
その公園のすぐ隣は6車線の道路で、そこでひかれている猫も沢山いる訳です。
そこでのたれ死んでいる猫もよくいる訳です。
そういうことを見ないふりしてただなつく猫にエサをやるのはずるい。
飼えない猫にエサをやるのはただの偽善としか思えないのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.23 21:50:05
コメント(1) | コメントを書く


楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.