515015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年03月06日
XML
カテゴリ:◆ワンコ

menu_side_02.jpg
今日は家族が揃ってたので
久しぶりに 外食へ車
たまにのことやから、どこへ行く~?と聞いたら
『くら』 の一言ほえー
かわりばえせんなぁ
と、思いながらも
食べ始めると、必死日本茶
サイドメニューの今月のうどんは
『イベリコ豚のはりはりうどん』
これは 美味しい~ひらめき

お寿司5皿に うどんは2杯食べちゃいましたラーメン
でも デザートのチョコバナナは 
今日は 主人に止められてしまいましたわからん
それにしても 
くらは 庶民の家計に優しいお店やわ~OK

帰り道に寄った本屋の横にあるミスドを眺めつつ
ポン・デ・リング買ってくるん?と
息子と主人に 順番に 聞いてみたけど
買わんで~!と 冷たい返事~失恋
まぁ 今日は美味しいうどんを おかわり出来たし 満足まんぞくOK
ってことにしようと
柚子茶を飲んで ごまかしたうっしっし


おもちゃ
職場の友達が買ってきてくれた
ワンコの玩具
新しいのは 確かに久しぶりやった
それにしたって モカやこたの喜びよう!!
あまりの興奮ぶりに びっくり
普段は 玩具に興味を示さない モカでさえ
たまごちゃん(赤いの)に夢中どきどきハート
チョコレートの香りやったっけ!?
なんか あま~い香りがしてます
こたも ひとだまくん(白いの)が お気に入りお化け
ほんまに 良かったなぁ

メェちゃん ありがとう~キスマーク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月09日 01時10分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.