515014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年12月09日
XML
カテゴリ:◆映画

キャンドル

「マリと子犬の物語」

クロスモール・TOHOシネマズ泉北の
レイトショーを
主人と一緒に
観てきました車

ワンコが可愛すぎます
純粋です
あのまっすぐな瞳
飼い主を信頼しきってる
そして自分の子供たちへの深い愛情

いまの人間に足りないものを持ってる気がします

人間は一生のうちに
自分ではどうしようもないことがいっぱい起こる
けれど それを乗り越えて生きていかなけらばならない
けれど もう誰かが死ぬのは絶対いやだ

涙が休む暇がないほどでした
ず~っと泣き続けてしまいました泣き笑い

モデルになった本当のマリちゃんにも
幸せになってほしいなぁきらきら

そして益々自分ちのモカこたタムの存在が
愛しくなりましたどきどきハート
で、珍しく 3匹全員連れて一緒に寝たら
嬉しすぎて
私が寝た後も 
テンションが上がってしまったみたい
布団の上で 運動会をしてたらしく
主人が こんなんじゃ寝れるはずがないと
ケージに連れ戻したそうです
朝になったら
みんな居ませんでした雫

予告篇をしていた
「犬と私の10の約束」
を観て また涙泣き笑い

予告編はこちら右矢印http://www.inu10.jp/trailer/index.html

犬の10戒元に作られた物語です
犬の10戒については
「わんこそば」でも以前から
リンクしていましたが
ワンコを迎えたら
必ず一度は目にしたことがあるでしょう下矢印


1. My life is likely to last ten to fifteen years.
私の生涯は10年から15年くらいしかありません。
Any separation from you will painful for me.
だから できるだけ私と一緒にいてください
Remember that before you buy me.
私を飼う前にどうかその事を忘れないでください。
2. Give me time to understand what you want of me.
私と気長に付き合ってください

3. Place your trust in me- it's crucial to my Well-being.
私を信じてください。それだけで私は幸せです

4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment.
私の事を長い時間叱ったり、そして罰として閉じ込めたりしないでください。
You have your work, your entertainment and your friends.
あなたにはあなたの生活があり、仕事や楽しみ、そして友達もいます
I have only you.
でも・・・私にはあなたしかいないのです。
5. Talk to me sometimes.
時には私に話し掛けてください。
Even if I don't understand your words, I understand your voice when it's speaking to me.
人の言葉は話せないけど、分かっています
6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.
私にも心があることを忘れないでください
7. Remember before you hit me that l have teeth that could easily crushthe bones of your hand
but that I choose not to bite you.
私を叩かないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください
8. Before you scold me for being uncooperative, obstinate or lazy,
ask yourself if something might be bothering me.
言うことを聞かないときは、理由があります
Perhaps I'm not getting the right food, or I've been out in the sun too long
or my heart is getting old and weak.
食事はちゃんと与えましたか?暑い外に長い時間放置してなかったですか?
もしかしたら私の体が年老いてどこか弱っているのかも知れません。
9. Take care of me when I get old . you, too, will grow old .
私が年をとっても仲良くしてください。私達は共に老いて行くのです。

10. Go with me on difficult journeys.
Everything is easier for me if you are there.
Remember, I love you.
私が死ぬとき、お願いです。
そばにいてください。
そして、どうか覚えていてください。
私があなたをずっと愛していたことを

Author Unknown
作者不詳


アロマブログランキングアロマのブログがいっぱいの面白いサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月11日 07時08分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.