514326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年01月12日
XML
カテゴリ:◆映画

バブルへGO!!!
いままで広末涼子さんが出てるのって
あんまり見たことがなかったなぁ~
昔 野島伸司さん脚本の連続ドラマで見たくらい
確かその頃はまだ高校生くらいだったと思う
カルピスのCMにも出ていたはず

バブルへGO!!!

広末涼子さんのイメージが随分変わりましたOK
ほんまに まだ少女でも通じそうなほど
とても出産した女性とは思えないほどの
純粋さと可愛さ
まるで砂糖菓子のような
そしてレモンのような爽やかさ黄ハート

なんだか 単純に 古さが面白かった映画でした
1990年ってこんなに古かったかなぁ?と思うほど
世の中は変わってしまってますね

三丁目、とはまた違う 微妙な古さ加減

証券会社で働いてた頃
仕事始めに振袖を着て
撮った写真の後ろに掲げられてる
中期国債ファンドのポスターに
8.7%
なんて数字が写ってる
何年か前に見て
今更のように びっくりした記憶があります
あの頃はまだ景気は上り調子だったもんね上向き矢印

これから 世の中は
どう進んでいくのでしょうか足跡

アロマブログランキングアロマのブログがいっぱいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月13日 02時28分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.