514868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年04月23日
XML
カテゴリ:◆映画

123417.jpg

夜のピクニック」で
甘酸っぱい
キューンとした切ない気分に浸りどきどきハート

323801view015.jpg

「青春」て言葉が
素晴らしかったと感じてしまう、
そんな年齢になった自分に
ふと気付いてしまった日泣き笑い

323801view008.jpg

多部未華子さんは積水のリハウスのCMから
気になっていました花

某番組で放映された
「Yuming Films~映画になったユーミンソングス~」では
「リフレインが叫んでる」
「バイバイ、ベアー~青いエアメイル」
「新年好(シンニェンハオ)!~A HAPPY NEW YEAR」の3作品のうちの
青いエアメイルでも主演した
カッコ可愛い女の子です

ユーミンの歌詞より。。。

選ばなかったから失うのだと悲しい想いが胸をつらぬく ♪

こんな歌詞は
若いときには 意味が分からなかったです雫
323801view003.jpg

ず~っと観たかった
不都合な真実」では
現実に引き戻され

ロレンツォのオイル」は
男の子だけに遺伝し発症
二年の命と宣告された
難病にかかった息子ロレンツォ君の命を救うために
夫婦が自ら 1から医学を研究するという
実話に基づいて作られた映画です
子供に対する献身的な愛情
強い志に胸を打たれました

LorenzosOil.jpg

そして韓国映画の
永遠の片想い
イ・ウンジュさんが亡くなって
よけいに話題になってた作品でした
彼女はとても可愛い笑顔をするんです
こんなに素敵な女性なのに
残念でした雫

51NDZ8WRM6L__SL500_.jpg

連続ドラマはほとんど見る機会がないのですが
今回「おせん」が気になるきらきら
だってレトロでおしゃれな着物がいっぱい出てくるし
なんといっても
蒼井 優ちゃんはとても魅力的ですダブルハート

今週も夜更かしの毎日です眠い..
 

アロマブログランキングアロマのブログがいっぱいです

全国から注目されているサイトが大集合!
美容・健康・ダイエット人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月24日 03時46分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.