514801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年04月30日
XML
カテゴリ:◆わたくしごと

洗顔のときに 優しく拭き取るように使うという 
シルクのパフ

以前いただいたのを思い出して
一度使ってみたら
お肌の角質が取れたようになって
気持ちよかったので
1週間くらい続けて使ってました

と言うのも
二十数年ぶりの京都に行くので
ちょっと 気持ちも高ぶってましたきらきら

それも ずっと会いたかったお友達に会えるし
楽しみにしていたんですハート(手書き)

で、当日ウキウキと楽しく時間を過ごして
帰り間際に
鏡をみたときに びっくり~ショック

肌がかさかさ
角質が取れすぎて 
頬っぺたまで パサパサ状態
水分カラカラで 毛穴全開
ひっどいお肌をしてました雫

確かに40代は朝が一番ベストな状態として
夕方以降は
お肌にどっと疲れが出てきます泣き笑い

私はお肌には昔っから
コンプレックスがあるんですが
それが輪をかけてひどいありさま

夜更かしが続いたうえに
洗顔の拭き取りのときに使った
パフの刺激が思った以上に
強かったようです爆弾

なので昨晩はオイルをたっぷりと
2回も塗りこんで
今朝は久しぶりにぐっすりと長時間寝ました
そしたら 今日は少し回復ひらめき

やっぱり この年齢になると
お肌の刺激は厳禁ですね
そして
どんなお手入れよりもきっと
たっぷりと寝るのが一番なのでしょう

なんて書き込みしながらも
今日もこんな時間になってしまいました

おやすみなさい眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月02日 03時00分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[◆わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.