514852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年05月05日
XML
カテゴリ:◆わたくしごと

型染め友禅が済んでから
夕飯まで時間があったので、京都タワーへ

IMG_0057.jpg

この展望室は地上100メートルの高さで
360度景観が楽しめます
画像右手に写ってるのは JR京都駅です

実は私は高所恐怖症なんですショック
もう頭がクラクラ、めまいが雫

その後、北海道から来たアリスさん親子にとっては珍しいという 
スターバックスがあったので まっすぐ向かいましたコーヒー
クロッカス君も大喜びで
2日連続で来ようなんて
親子で盛り上がってましたスマイル
スタバでこんなに喜んでもらえたら
嬉しいです~きらきら

私は冷えに弱いので
夏でも冷たい飲み物は飲まないようにしています爆弾
なので
 
ホットのモカを頼んだはずが
アイス・モカを受け取ってたことに
飲むまで気付かず
普通にずず~っとすすって
思わずこぼしちゃいました泣き笑い
アイスだったならストローをもらっておけば良かったなぁ雫

楽園ASIA

それから 楽園ASIA
店内はバリの雰囲気です

IMG_0060.jpg

IMG_0062.jpg 
上矢印ぶれちゃいました雫

Bセット 楽園スペシャル   
(楽園ASIAオススメメニュー)
  • エビのかき揚げ
  • 海の幸スープ
  • エビの香草ドレッシングサラダ
  • カリフラワーとトマトと卵炒め
  • サイコロステーキのパイナップルソース
  • パインとエビの焼飯
  • デザート2品

カリフラワーの炒め物と焼飯は
大人も子供も食べやすいです
ドリンクのアボガドチョコもバリの味で
美味しかったですよ~

IMG_0067.jpg

お土産にいただいた じゃがポックルも美味しかったです

IMG_0068.jpg

これは唯一、自宅用に買ったお香です
親しみやすい香りでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月06日 23時54分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[◆わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.