515050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年05月08日
XML
カテゴリ:◆映画

GWの閉めになりました6日は
本当は身体を休めてゴロゴロしようと思ってたんですが
心斎橋のビッグステップにある
シネマート心斎橋に映画を観にいってきましたきらきら

まずは プルミエール

プルミエール

続けて
いのちの食べ方

いのちの食べ方

どちらも生命について
違う視点から問いかけています

プルミエールは
オープニングの出産シーンから
涙が止まらなくなり
命の誕生のすばらしさを
あらためて感じました泣き笑い

同じ日食の日に起こった
10のドキュメンタリーです月

これから母になるひとには
ぜひ見てもらいたいです

イルカと一緒に
赤ちゃんを産みたくなってしまいましたうっしっし
この年齢じゃあ、ありえへんけど雫

この映画を観ると
自然と 『 お母さん、産んでくれてありがとう ハート(手書き)
そんな気持ちでいっぱいになる温かな映画です


いのちの食べ方は
全編ナレーションなし
お肉や野菜、果物が
商品化されていく日常の働く現場での様子を
感情を交えずに
淡々と綴っています

 オートメーション化した
まるで自動車工場のようなところで
ベルトコンベアーに乗せられた
可愛いひよこたちが
どんどん選別されていく様子が映されますひよこ

農場で大量の農薬が撒かれる様子も
映されます

もうこの後は食欲をなくしそうと
思っていたのですが
しっかり予約をいれていただいてた
PLUM西心斎橋
で、ランチとデザート食事

PLUM

バリ風のテラス席で
日当たりは良いし
風が気持ち良い~晴れ

グラタン

この画像では全然わかりませんが
お豆腐と湯葉と豆のグラタン
これがほんまに美味しかった~~~!!

 IMG_0164.jpg

デザートはみんな違うものを選んだので
ひと口ずつ試食しあいました
キャラメル味のアイスみたいなのが
大人の味で印象的な美味しさでした
私はカプチーノとチーズケーキのデザートです
一見アイス風ですね

このGWは思いっきり遊ばせてもらったので
リフレッシュ致しました~四つ葉
 

アロマブログランキングアロマのブログがいっぱいです

全国から注目されているサイトが大集合!
美容・健康・ダイエット人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月08日 15時02分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.