514310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年05月18日
XML
カテゴリ:◆わたくしごと

ず~っと前から噂に聞いていた
美味しいと評判の人気おうどん屋さんに
やっと連れてってもらえる機会ができました四つ葉
おうどん大好きな私には
幸せな時間です
 
既にお店の前には行列が目
そのうえ 偶然そこには彩華さんまで並んでた~大笑い
天ぶっかけうどん
も~らさんお勧めの、天ぶっかけうどん
定食にしました

おうどんはコシがあって
天ぷらは揚げたてで茄子もジューシー
とにかく
美味い~きらきらきらきら

ちなみに、海老のかき揚げうどんはこちら下矢印
かき揚げが はみだしてる~目
IMG_0222.jpg

そして
日本橋の リサイクルの きもの屋さんに
行ってきました

なんと~
105円に 210円の名古屋帯なんです~下矢印
紬の着物に 銘仙も
Tシャツを買うくらいの
びっくりするような値段でしたきらきら

超お安いと評判の『ファッションセンターしまむら』でさえ
こんな値段では買えませんうっしっし

IMG_0239.jpg IMG_0235.jpg 
帯はお任せして
お店のかたのお見立てで
決めました
自分では選べないような、勇気の要る花柄ばかり
ピンクの帯や、薔薇のんなんか 
特に選べなかったと思います
でもさすがプロ~!!
着物にぴったり合ったのを見つけてくれました
帯を入れ替えても バッチリですちょき
ありがとうございます


IMG_0243.jpg IMG_0245.jpg   

こんな可愛い帯締めも見つけました
IMG_0240.jpg

リサイクル店は掘り出し物を見つけたら
お得ですね~ハート(手書き)

それにしても
自分が着てみたいと思う着物は
残念ながら似合わなくてNG

も~らさんが選んだような
すっきりしたデザインが好みやのに
顔映りが良いのは
絶対選らばんとこうと思ってたピンクや
可愛い花柄ばっかり雫

でも この銘仙、可愛すぎて
50過ぎても着ていいんやろか~爆弾
写真見てたら 疑問に思ってしまったけど
最悪、うちの中だけで着ればいいっか大笑い

で、も~らさんと一緒に
Rさんに是非ぜひ着付け教室をやってもらわなくっちゃ~と
盛り上がってましたウィンク
着物を着付けて
そのまま皆で ランチかお茶なんかに
お出かけできれば面白いですよね音符
ひとりじゃないから勇気も出るし
そういう機会がないと 
なかなか着るチャンスがないもんねスマイル

どっちにしても
佐賀錦の草履しか持ってないから
今度は下駄を買いに行かなあかんわ~

IMG_0224.jpg

富田林のたんぽぽのドーナツ
これも噂に聞いて
長いこと食べてみたかったものの1つ

もうほんまに美味しい~きらきらきらきらきらきら
感動ものどきどきハート
私好みでした!!
いままでに食べたことのある
どんなドーナツよりも美味しかった四つ葉
2個食べたかったけど
ゆっくりちょっとずつ味わいましたコーヒー

ここはランチもあるみたいなので
ぜひまた来てみたいです

で、場所はどの辺りやったっけ~泣き笑い 

アロマブログランキングアロマのブログがいっぱいです

全国から注目されているサイトが大集合!
美容・健康・ダイエット人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月19日 03時49分45秒
コメント(9) | コメントを書く
[◆わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.