515045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年05月23日
XML
カテゴリ:◆映画

『 幸福の食卓 』 
http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/ko-fuku/

久しぶりにゆっくりテレビテレビ

22:00~の『美の壷』で更紗の特集を見たかったけど
妹に録画を頼んでたので
だいぶん前に予告で見てて気になってた
こちらを観ることに
四つ葉

幸福の食卓

「父さんな、今日から父さんを辞めようと思う」 
いきなりこんな台詞から始まる物語です
 
家族の再生、愛、希望泣き笑い

ネタばれになるので感想は書きません
感じ方、受け取り方はそれぞれ違うと思うので。。。

お勧め映画ですきらきら

ミスチルの曲
『くるみ~for the film~幸福な食卓』がぴったりでした音符

今以上をいつも欲しがるくせに
変わらない愛を求め歌う
そうして歯車は回る
この必要以上の負担に
ギシギシ鈍い音をたてながら
希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」
想像してみよう
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
引き返しちゃいけないよね
進もう 君のいない道の上へ

俳優さんもみんなよかったし
北野きいちゃんは以前から気になってたんですが
自然で素直な感じが可愛いですね~さくら

いまって
若い素敵な女優さんがいっぱいきらきら

ネタばれを敢えて読みたい方はこちらへ下矢印
http://grazia.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_d1a7.html

そのうえ続けて
『 ウォーターズ 』まで観てしまいましたうっしっし
http://www.waters-movie.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月24日 01時53分30秒
コメント(4) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.