514875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年06月15日
XML
カテゴリ:◆映画

初恋の雪

「 初恋の雪 」
http://www.hatsu-yuki.com/top.html

爽やかでしたきらきら

初恋は ドキドキどきどきハート
一途で 
そして 切ない泣き笑い

胸がキュ~ンとする感じですね

とにかく主演のふたりが可愛い笑顔で
この物語にぴったりでした

韓国俳優のイジュンギさん
初めて観たのですが

石川遼くんと似てませんか~!?

私は 一重まぶたが好みなので
印象が良かったです目がハート

それに 京都が舞台なのですが
盛りだくさんに
まるで絵画のような
京都が楽しめますきらきら

手のひらで雨を受ける
それだけのシーンでも
ため息が出るくらい
美しい絵になっていました

C0001328_0.jpg

そして京都駅の例の大階段もお目見えしてました~スマイル

物語には突っみを入れずに
ただ、ただ
初恋の純粋さと
京都の美しさのみを
楽しんでほしい映画です四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月21日 02時19分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.