514819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年07月01日
XML
カテゴリ:◆わたくしごと

7月7日七夕さんが『恋の日』と認定されたそうです
( mixiのニュースより下矢印 )

恋の日
"恋の日"記念日登録証

 元祖・遠距離恋愛の2人である織姫と彦星が
年にたった一度だけ再会できる、
そんな七夕はまさに"恋の日"。
日本記念日協会は今年の七夕から正式に、
『7月7日は"恋の日"』と認定した。
織姫と彦星のための七夕と違い、
恋をがんばる全ての人それぞれが主役になれるのがこの"恋の日"なのだという。
この"恋の日"は、7月2日(水)に発売される
コンピレーションアルバム『恋のうた』がきっかけとなり、認定された。

実は 私の誕生日は 七夕さんなんですきらきら

中学に入学したときに
教室の後ろ側の黒板に
毎月その月の誕生日の
クラスメートの名前を書いてあったのですが
同じ7月7日生まれの男子がいて
お~珍しい双子のようや~目と思ってたら
友達には
なんかロマンティックやなぁ~どきどきハートって言われたのを
思い出しました

恋の日なんて
なんだか素敵ですねうっしっし

私の名前はすごく平凡ですが
誕生日は大好きです

何といっても
S.37.7.7 生まれ
7 が三つも並んでます
それだけで幸せな気分になれます四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月01日 22時14分46秒
コメント(8) | コメントを書く
[◆わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.