514861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年08月15日
XML
カテゴリ:◆わたくしごと

妹がくれた誕生日祝いで
自分のためにサロンを予約しました

なんて贅沢気分きらきら
そしてそれも久しぶりの神戸

なんてありがたいことでしょう
ありがとう~ハート(手書き)

お盆休みで帰省の真っ最中
ちょうど姫路から30分の塩屋駅電車
電車で揺られていくのは全然苦じゃないのです

JR 塩屋駅に降り立った途端

潮の香りに
すっぽりと 
包まれてしまいましたヨット

もうここから すっかり
アロハな気分とでも言うか

私にとっては ロミロミは未知な世界きらきら

HPを1回見ただけで
すぐに行ってみようと思い立ったサロンでした

ホームから もうそのサロンのあるマンションが見えていました目
改札口を出て すぐ目の前です

Plumeria by the sea
http://www.plumeria-sea.com/

素敵な笑顔のセラピストさんが
紫のエネルギーでお迎えしてくれました

ご縁があったことに感謝したいほどさくら

サロンの窓から 目の前いっぱいに海が開けていますきらきら
P1000101.JPG

海のそばに住みたいと言いつづけている夫が見たら
歓喜しそうな光景スマイル

サロン内もシンプルにコーディネートされていて
とても素敵でしたさくら

P1000104.JPG

ブログに載せることをご承認いただいたうえで
撮影させていただきましたが
残念ながら 携帯しか持ってなかったので
写りが良くなくて申し訳ありません雫

でも この素敵な雰囲気は伝わるでしょうか・・・

緩やかな波のようなリズムから始まって
背中にきたころには
大きな波にのまれていくような感じで
きた、きた~って気持ちよくなってしまい
すっかりリラックスして
気が付いたら、熟睡してました眠い..

まったりと癒されました

もしかしたら Baumは ロミロミサロンになってたかも、と思ったほど
幸せな時間を過ごさせてもらいました四つ葉

プルメリア・バイ・ザ・シー
満足感が大きくて
素敵なサロンさんでした

ロミロミって 本当に素晴らしいですねきらきら

神戸へお出かけの機会があれば
ぜひ足を伸ばしてみてくださいね~

この機会を与えてくれた妹に感謝ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月21日 04時11分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.