514327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2008年08月30日
XML
カテゴリ:◆映画

仕事を終えてから
20世紀少年 」を観にいってきました車

20世紀少年

公式HP右矢印http://www.20thboys.com/index.html

原作の浦沢直樹さんは『YAWARA!』『MONSTER』などの
ヒットアニメを次々と生み出しています

この映画は本当に面白かったです
20世紀少年の原作を読んでいない私でも
最後まで時間を忘れるほどうっしっし
物語の展開も早く
次はどうなるのかと期待感いっぱいで
楽しめましたきらきら

最初に ポールモーリアの
「エーゲ海の真珠」が流れてきて
もうすっかり懐かしい空気

私は中学時代に放送部だったのですが
お昼休みにかけるBGMのレコードは
自分たちで持ち寄っていたのです
その時 ポールモーリア大好きの部員さんがいて
毎日のように
ポールモーリア三昧だったのを思い出しました

主人公たちが 40代なので
重なる部分が多くて
T.レックスの「20th Century Boy」も
懐かしい

s-327991view001.jpg

いまの邦画を支える俳優さんたちが勢ぞろい
トヨエツは美味しい役どころだし
唐沢寿明さんはさすがに目力が最強です

久しぶりに映画館の座席が前のほうまで
 いっぱいに埋まってました
入るのにも
並ばなければいけない状況でした
やはり かなりの注目作品なようですね

エンドロールのあとも
ほとんどのお客さんが立ち上がらないと思ってたら
次回の予告編がありました

とにかく 2作目が早く観たい~!!と思える
楽しい娯楽作品でした四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月31日 15時08分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.