513812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2008年10月12日
XML
カテゴリ:    TVなど

 めちゃイケ オファーシリーズ第12弾。
心のエースをねらえ!絶対無二のスペシャル!!


06239.jpg
あまりTVは見ないので
妹に勧められて
昨年のオカザイルで初めて見た
オファーシリーズでしたが
今回も妹が録画してくれてました

それも今回はエースをねらえ!

中学に入学した頃
あの時代は、やはり 漫画の影響で
テニス部の入部が
非常に多かったのです

私自身も然りテニス
テニス部に所属したものの
根性がなく
熱射病、日射病で挫折し退部して放送部へ

社会人になってからは
テニス初心者教室へ通いました
それが結婚後は関節痛を患って
テニスは全然しなくなりました

そんな私でも
この番組は大変面白かったです
思い切り笑って
感動して
そしてTVに向かって拍手してたほど大笑い

松岡修造さんの熱いところ
大好きです
いつも一生懸命、目の前のことに
真剣に向き合ってる
ハートが熱いんですね
愛情が伝わってきます

それに岡村さんが2週間であそこまで
上達するなんて驚きです
もちろん天性の勘と運動神経の良さもあるでしょうが
努力の賜物ですね

松岡修三さんの言葉で
ミスした時にこそガッツポーズ
出来ないと言わない
自分の限界を作らない
この三つが心に残りましたきらきら

いままでも好感を持っていましたが
この番組を見てから
益々好きになりました

こんな素晴らしい番組は
コメディー番組として終わらせるのは
もったいない気がしました
もし機会があれば
皆さんも一度見てくださいね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月13日 13時56分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[    TVなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.