514834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年02月04日
XML
カテゴリ:◆わたくしごと

無事にバリ旅行から帰ってきました

たっぷりのお休みをいただきました

ありがとうございました~ハート(手書き)

( ボ~っとしてたら、もう 8日も経ってたんですねうっしっし )

お土産です

当日の朝は 夜中の3時に目が覚めて
肋間神経痛が
益々痛くて 眠れなくて
時間ばかりが過ぎるのに 動けなくて
情けなくてショック
珍しく痛みで泣けてしまった雫

でも痛み止めを2錠飲んだら
だいぶん 楽になってきたので
主人が荷物を全部抱えてくれて
出発しました飛行機

そんな状態で出発したにもかかわらず
バリ島に着いてから
2日目くらいには
嘘みたいに
すっかり治ってしまいました~四つ葉

バリの気候は
ヴァータ(風のエネルギー)的な体質の私には
ぴったりのようですきらきら

血圧も低いので
朝は苦手ではあるのですが
バリでは早寝早起きちょき
6時にはもう朝食

もちろんPCもないし
携帯は圏外なので
全然繋がらず
TVはバリ語?
分からない~ので見ない
健康的な生活をするしかないって感じで

風に揺れる葉っぱの音

川のせせらぎの音

鳥の声

しっとりとした空気に包まれて満喫四つ葉

本当にゆっくりとしてきました~

ぼちぼちと バリ旅行の様子をUPしていきますね

( できれば、昨年のバリも 引き続き 思い出しながら

書いていきたいと思っています )

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月17日 21時33分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[◆わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.