514838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年05月01日
XML
カテゴリ:◆わたくしごと

神戸、三宮のレストラン&マジックバー
『THE STING』 ザ・スティング に、行ってきました電車
三宮駅から 徒歩3分足跡

マジシャン・ボンバーハタさん

お店の紹介、クーポンはこちらから下矢印
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000726791.html

いつも レイキ交流会で
子供たちに トランプやハンカチを使って楽しませてくれる
子供好きの優しいマジシャン・Bさん

もちろん それをしっかり横から見て
歓喜していた私たちおとなも
本番ではどんな素敵なショーをしているのだろうと
ワクワクしながら 
12人でお店に押しかけたのでしたぽっ

お店に着くと
ちょうど 団体さんで賑わってました
大勢の子供たちと保護者の方々のようで
ショーを見て 歓喜していて
大変盛り上がってましたきらきら

こちらのお店は 子供連れもOK!
スタッフの方々も愛想が良くて
親切なので安心です

マジック付きの、お得なお料理コースもあるんです

3,500円で 90分飲み放題付きですちょき
お料理はイタリアンで全6品

◆ シェフ特製サラダ
◆ パン3種
◆ 自家製鶏の唐揚げ
◆ 本日のお魚料理
◆ ローストビーフ
◆ 気まぐれパスタ

量もたっぷりで満足するし
なにしろ ソフトドリンクにアルコールが
すべて飲み放題なのは お得ですよね~ぺろり

そのうえ、マジックが 間近で 楽しめるんですよ星

TVでしか 見たことがないようなマジックを
目の前で 次々と繰り広げてもらえます
どんなに 目をこらしても 目
種を仕掛けられるるはずの友人たちでさえ
 なんでそうなるの~?って大騒ぎうっしっし
みんな 子供に戻ったかのように
歓喜して 楽しませてもらいました大笑い

まるで 日常の生活を 忘れさせてもらえる
『 夢 』 のようなものでした月

ザ・スティングのマジシャンの皆さま
楽しませてもらえて
ありがとうございましたどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月01日 18時01分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[◆わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.