514835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年05月01日
XML
カテゴリ:◆わたくしごと

 P1000127.jpg

分しかなくなっていた まゆ毛でしたが
思い切って その半分だけを
アートメイクをしてもらいました

思い立ったら やってしまうべしひらめき

アートメイクを経験している友人に聞けば
何でも教えてくれるだろうけど
痛みが伴いそうなものは
考えるより 何も知らずに
やってしまったほうが良い!!

痛みの感じ方は個人差があるので
きっと 私は大丈夫だろうと 思っていたのですが
実際は 痛みに負けてしまいました雫

半分だけなので
まゆ毛全体をするひとよりは
時間もかからなくて 痛みも少ないそうですが
単に痛みに弱かっただけなのか

女性は強いですよね

整形番組なんて見てるだけで痛そうやもんね
はるな愛さんが以前に経験した
整形手術の体験をTVで見たことがありますが
そんなもん きっと 比じゃないですよね

アートメイク後は
海苔を貼り付けたくらいに
濃い、凛々しいまゆ毛になってましたがうっしっし
6日後に かさぶたが はがれると
自然な感じになって 気に入ってます

お風呂に入った後も
寝起きも 
まゆ毛があるなんて
うれしいです四つ葉


携帯カメラで まゆ毛を写してみたんですが
自分の目の大きさが アンバランスなんだって
今になって 気が付きました目






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月02日 00時33分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[◆わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.