514924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年03月01日
XML
カテゴリ:◆映画

ss-k1800160603.jpg

アライブ(原題: WHILE SHE WAS OUT)

<ストーリー>
アメリカ郊外の街。平凡な生活を送る主婦のデラ(キム・ベイシンガー)は
自分の人生に疲れていた。
束の間の癒しを求め、ショッピングへ行くが、
彼女の運命を変えてしまう出来事に遭遇する─
偶然にも殺人事件を目撃しまったのだ...
目撃者は、自分一人。
男達はデラに気付き、追ってくる。
間一髪で逃れ、雨まじりの郊外の道を疾走するが、
ハンドル操作を誤り森の奥深くに入ってしまう。
閉ざされた森、背後から襲ってくる男たち、
極度の恐怖、叫び声も届かない─
追いつめられたデラに衝撃的な結
末が待ち受けていた...。

ss-190px-Kim_Basinger_2.jpg

気付かなかった目
一時は一世を風靡した美女のキムベイシンガーさんでした

なんで、こんな映画に?と言いたくなるほど

内容は残酷極まりなくショック
見ないほうが良いです雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月02日 01時05分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.