515141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年03月09日
XML
カテゴリ:◆映画

やわらかい手

やわらかい手(原題:IRINA PALM)

製作年 :
2006年
製作国 :
イギリス=フランス=ベルギー=ドイツ
上映時間 :
103分
R-15指定

作品解説:
ロンドン郊外に住む未亡人のマギーは、
重病の孫を救うべく手術費用の工面に奔走する。
長引く闘病ですでに自宅は手放し、借金をするにも抵当がない。
専業主婦の中年女に今更働き口が見つかるはずもなく
途方に暮れていたとき目にしたのが
ショップ「セクシー・ワールド」の"接客"の求人。
"接客"の中身を知らずに飛び込んできたマギーに
オーナーのミキは呆れるが、
その滑らかな手を見て雇うことを決める。

R-15指定ですが
テーマは女性の生き方

専業主婦で暮らしてきた未亡人が
孫の病気でお金が必要になり
それを機会に仕事を探し

家族のために
がむしゃらに仕事をしているうちに
精神的にも経済的にも
自立していきます

その中で、得たもの
また、失うものも体験していくのです

1歩踏み出すのに年齢は関係ないきらきら

そうして、自分で選んだ人生を歩んでいくのです足跡

マリアンヌ・フェイスフル

かつてミック・ジャガーと浮き名を流した
マリアンヌ・フェイスフル
貴族の血を引いているそうで
いかにも60'sのアイコンのお顔とスタイル

マリアンヌ・フェイスフル

レザーのジャンプスーツ姿で
峰不二子のモデルとも言われてます
ドラッグ中毒で波乱万丈な人生を送っていたそうですが
いまでも、昔はきっと綺麗だったんだろうなぁと
想像がつくような
可愛いおばあちゃん役でした

マリアンヌ・フェイスフル

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月10日 01時36分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.