515146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年04月25日
XML
カテゴリ:◆映画

T0007782p.jpg

レディースディーに観てきました

3D映画は実は初めてだったのですスマイル

いまは紙製のじゃないんですね~目

メガネのかたは どうしてるんだろう~と
気になってしまいましたが
メガネをかけていても
大丈夫らしいですね

最近はメガネをかけると
メガネの跡がしわになって取れなくなりそうで
怖いんですよね~ショック

なんて、映画とは全然違う話になりましたが

映画は全編美しい映像だったので
3Dでなくても
普通に観ても楽しめる気がしました
時々、メガネを外して
覗いて観てましたウィンク

ジョニーデップは言うまでもなく魅力的です

アン・ハサウェイが可愛いお姫様で
元々はどんな顔をしてたっけ?と思いながら
観てました
お姫様が似合う女性って
良いですね~
その、ひらひら動く美しい手の動きが
なんか ジョニーデップのジャック・スパロウを
彷彿とさせるんですよ~
なぜなんでしょうか(笑)

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月25日 23時19分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.