515128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年05月06日
XML
カテゴリ:◆映画

D111760658.jpg

アザーズ   (原題: THE OTHERS)

製作年度: 2001年
製作国・地域: アメリカ/スペイン/フランス  
上映時間: 104分 

解説:  1945年、第二次世界大戦末期のイギリス、
チャネル諸島のジャージー島。
グレースは、この島に建つ広大な屋敷に
娘アンと息子ニコラスと3人だけで暮らしていた。
夫は戦地に向かったまま未だ戻らず、
今までいた使用人たちもつい最近突然いなくなってしまった。
屋敷は光アレルギーの子どもたちを守るため
昼間でも分厚いカーテンを閉め切り薄暗い。
そこへある日、使用人になりたいという3人の訪問者が現れる。
使用人の募集をしていたグレースはさっそく彼らを雇い入れるが、
それ以来屋敷では奇妙な現象が
次々と起こりグレースを悩ませ始める......。(allcinema ONLINE)

ニコールキッドマンの抑えた演技

視線ひとつでも魅せてくれます

そのうえ、いつもなんで こんなに美しいのでしょう

同じ人間とは思えません~目がハート

この映画も観てない人がいるなら
きっと結末は知らないほうが良いですね

私は予想が当たってしまいました(笑)

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月07日 11時13分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.