513163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年05月28日
XML
カテゴリ:◆姫路市 関連

IMG_5663.jpg

雑貨&カフェ zappa

右矢印http://www.geocities.jp/yukimidaihukuandmukku0113/

営業日: 火・水・木曜 (10時~17時)
日曜 (14時~17時)

IMG_5729.jpg 

IMG_5730.jpg

IMG_5670.jpg

ネットで見つけて訪ねたのですが
写真で見る以上に素敵な空間に驚きました

IMG_5671.jpg

見惚れて
カフェの入り口までなかなか辿りつかず足跡

IMG_5664.jpg

IMG_5672.jpg

IMG_5677.jpg

IMG_5675.jpg IMG_5674.jpg

小物のひとつひとつが全て可愛い

IMG_5673.jpg

IMG_5676.jpg IMG_5678.jpg

手作り作家さんの作品でいっぱい

IMG_5699.jpg 

IMG_5700.jpg IMG_5712.jpg 

2Fの踊り場から見下ろしたところ

IMG_5687.jpg

ここにも壁にいっぱい
お洋服や鞄、小物が

IMG_5686.jpg

鳥かごが可愛い~

 IMG_5685.jpg

2Fの奥もパッチワークのカラーが効いていて
とても可愛いお部屋です

 IMG_5681.jpg IMG_5682.jpg

1Fの奥まった部屋は手作りの材料がいっぱい

IMG_5701.jpg

手作りの材料や道具って
それだけで可愛くてアートになるんですよね

IMG_5703.jpg

時間が経つのを忘れてしまいそう

IMG_5689.jpg

アンティークレースもボタンも、ヘンプの糸も
端切れだって
メジャーや物差しだって
すべて、絵になりますよね

ついつい、捨てられなくなるのです

 IMG_5691.jpg IMG_5704.jpg

IMG_5693.jpg IMG_5706.jpg

アンティークのガラスのボトルやレースが大好きで
見惚れてしまいます

なぜだか、こういうのが昔から大好きなんです

 IMG_5711.jpg

こんな感じも大好きです

IMG_5723.jpg IMG_5697.jpg

このお家に生まれてたら
ずっと おうちから出たくなくなりそう~

IMG_5698.jpg 

木のぬくもりと、布が大好きなので
こんな椅子も私のつぼに
はまってしまいます

IMG_5694.jpg  IMG_5695.jpg

 zappaさんの珈琲は
その日の朝に焙煎したてなので
美味しさが違いました

豆が無くなると
慌てて焙煎するそうなので
まさに、できたての珈琲になるそうです

IMG_5713.jpg

それも、ケーキsetで なんと¥500ダブルハート

ドリンクはどれでも OKだそうですコーヒー

IMG_5724.jpg 

ナッツの生キャラメルタルトにしてみましたが
これがまた、すっごく美味しいではないですか~ぺろり

これで、500円なんて 
近かったら 常連さんになりそう

珈琲も本当に美味しかったですよ

IMG_5725.jpg IMG_5715.jpg

イチゴとキウイのカスタードタルト(バニラビーンズ入り)

珈琲が本当に美味しいですね、と話しかけると
『そうでしょ~ダブルハート』 と楽しそうに、嬉しそうに
お答えいただきました

まさに、楽しくて大好きで
珈琲をたててる感じが溢れてましたきらきら

その感じ、私も分かります

本当に、自分が美味しいと感じたものを
ひとりにでも
味わっていただけるだけで幸せなんでしょうね四つ葉

IMG_5714.jpg

来月も絶対に伺います~ひよこ

人気ブログランキングへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月29日 14時49分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[◆姫路市 関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.