513808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2010年06月15日
XML
カテゴリ:  *ハンドメイド

ターメリッククリーム

ターメリックを配合したアロマクリームを600g作りました

なので、この日は1日中
我が家はアロマの香りでムンムン四つ葉

今回から、いつもと容器を変えてみました

アジアンチックなワンポイントも
プラスしてみたら
可愛くなりました花


ちなみに、乾燥肌・老化肌に効果的な
ローズウッド、フランキンセンス、ラベンダーをたっぷり
それにスィートオレンジ、スペアミントで爽やかさと甘味をプラス
ティートリーで更に抗菌も

これを塗ると
お肌が朝までしっとり

保湿力が強いです

それに 長年の悩みだった
どんなクリームも効かなかった
ひどい かかとのカサカサさえも
しっとり感を保持してくれます

膝や、足の甲の色素沈着も軽くなりました

お顔にも身体にも
全身に使えるので
これ一個あれば
美容液も要らなくなりました

粉の分量て1gでも微妙に違ってくるので
前回は欲張ってしまいました
ターメリックを分量のぎりぎりまでいれ
顔まで黄色くなってましたが


今回は塗ってのばせば
見た目は黄色くなりませんよ~

ターメリリッククリームを肌にのせたところ 右矢印 黄色くなりません

ただし、ターメリックが入ってるので
やはり白い服や
大切なお洋服のときには
注意が必要です

擦れると、付くかもしれません

それにしても
あ~音符 良い香りです四つ葉
 

参考までに、以前のブログの記事です
2009.04.12 http://plaza.rakuten.co.jp/aromabaum/diary/200904120000/
2009.04.16 http://plaza.rakuten.co.jp/aromabaum/diary/200904160000/
2009.05.01 http://plaza.rakuten.co.jp/aromabaum/diary/200904160000/

 

IMG_5920.jpg

勢いづいていっぱい描いてしまいました

IMG_5867.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月16日 15時21分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[  *ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.