513814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2010年08月08日
XML
カテゴリ:◆姫路市 関連

主催者の姫路のカフェ&ダイニング 霑(てん) さんのHPよりコピペします

開催場所が 的形海岸になりました

お間違いのないように。。。

下記を ご確認くださいませ花

*★*-----*★*-----*★*-----*★*-----*★*


緊急告知!!彩音開催場所変更!!

14日のイベント 彩音psy-onの 開催場所が 諸事情により
急遽、変更することになってしまいました!!

来られる予定の方々には 大変ご迷惑をおかけいたしますが、
近い場所に 開催場所を設けることが出来たので、
ぜひぜひ、 遊びに来て下さいね!!


場所は  「的形海水浴場」  です。

s-matogata2.jpg

大塩駅から 徒歩10分ほどのところにあるので、
そう 変わりません。
大塩よりも開放的な雰囲気ですよ!

s-matogata1.jpg

的形海水浴場
 〒671-0111
    兵庫県姫路市的形町的形1718
 079-254-1964 
 079-254-1954

【交通アクセス】

お車でお越しの方


岡山・広島方面・・・・ 姫路バイパス・姫路南インターでおり、右折直進。
踏切を越え、右側に飾磨警察署のある中島の信号を左折。
そのまま道なりに安全運転(約7キロ)
(注意:途中にある妻鹿の交差点(喫茶シリウス)は左折ですよ。)
その後、右手にローソンのある交差点を右折。
すぐの郵便局をこえて左折。
500メートルほど先の右側に駐車場の入口があります


大阪・神戸方面・・・・ 姫路バイパス・高砂北インターで下り、直進。
6個目、阿弥陀の信号(セブンイレブン)を左折。
そのまま直進し、6個目、松陽の信号(ローソン、出光GS)を右折。
そのまま道なりに直進し5つ目の大塩駅前の信号を左折。
踏切をこえてすぐ右折。
道なりに左折し、突き当たりの大的中学の角を右折。
200メートルほど先の左側に駐車場の入口があります。 

☆お車でお越しの方は有料駐車場があります(1台¥1,000)
なるべく、乗り合わせてお越し下さい。
※路上駐車厳禁。
アイドリング、空ぶかし等は近隣の方の迷惑となりますので絶対にしないで下さい!!

matogata.jpg
 

電車でお越しの方


JRご利用の方・・・・・ JR姫路中央出口を出て左手の山陽電車に乗車、
的形駅(特急は止まりません)が大塩駅(特急止まります)で下車。

 

その他の電車の方・・・・ 阪急・阪神電車の場合は大塩駅で下車。
JRご利用の方は、JR西明石駅で山陽電車に乗り換えて大塩駅か的形駅

 

大塩駅から ・・・・・・ 駅を出て右手の踏切をわたりすぐ右折。
300メートル先の突き当たりを左折。
突き当たりの大的中学の角を右折。
200メートルほどで駐車場の入口です。(徒歩10分)。
駐車場入口からゲートまでは約10分です。

的形駅から ・・・・・・ 駅を出て右に100メートル進んだ突き当たりの信号を左折、
すぐにあるローソンの交差点を右折し、郵便局をこえてから左折。
600メートルほど先の右側に駐車場の入口です。(徒歩10分)。
駐車場入口からゲートまでは10分です。

*★*-----*★*-----*★*-----*★*-----*★*

デトックスビューティー  Baumammytherapy (バウマミセラピー)

◆ 神戸岡本マミーセラピーさん 
/ 耳つぼダイエット体験¥1,000
アロマテラピーすっきりヘッドマッサージ ¥1,000

◆ Baum / メヘンディ ¥1,000~
※大きさ、デザインによりお値段が変わります

s-t02200396_0480086410677692068.jpg

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月08日 15時51分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆姫路市 関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.