514945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2011年02月15日
XML
カテゴリ:◆映画
太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男 

太平洋の奇跡 -フォックスと呼ばれた男

上映時間:128分

作品解説: 太平洋戦争の激戦地サイパン島で、
わずか47人の兵力で4万5,000人ものアメリカ軍を翻弄し続け、
敵軍から畏れられた実在の日本人兵士、
大場栄大尉の実話をもとにした戦争ドラマ。
その粘り強さと類まれな統率力から、
アメリカ軍に"フォックス"と恐れられた大尉を、
本作が3年ぶりの映画出演となった
竹野内豊が演じているのが話題だ。
また、やくざ者の堀内一等兵を演じる唐沢寿明が、
スキンヘッドに変身し新境地を拓いているのも見どころ。
メガホンをとったのは、『学校の怪談』シリーズの平山秀幸監督。
全編、タイのラヨーンとサイパン島にて撮影した迫力の戦闘シーンと、
豪華キャストの熱演による男たちの友情ドラマも見逃せない。

竹野内豊さんが熱演で
時間の流れと共に
どんどん精悍な顔つきに変わっていきました

“サムライ” イチローさんを彷彿とさせました

それと、唐沢寿明さんが意外な役柄を演じていて
見せ場を作っていましたグッド

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月15日 18時00分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.