515052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2011年06月06日
XML
カテゴリ:◆映画

ss-DH-0550.jpg

犬と歩けば~チロリとタムラ~
製作:2004年
上映時間:107分

解説: 住む所を失った青年と捨て犬が、トレーナーとセラピー・ドッグとして再生、
人々の心を癒すようになっていく姿を描いたドラマ。
監督は「刑事まつり/忘れられぬ刑事たち」の篠崎誠。
自身による原作を基に、「のんきな姉さん」の七里圭が脚色。
撮影監督に「青春デンデケデケデケ」の萩田憲治、
撮影に「シンデレラ・エクスタシー 黒い瞳の誘惑」の米田実がそれぞれあたっている。
主演は「明日があるさ THE MOVIE」の田中直樹。

ここに出てくる犬のほとんどは捨て犬だったという事実。
捨てられたものが、セラピードッグとしての訓練を受け、
自分たちを捨てた人間を治癒する仕事についているのです


実際のセラピードッグたちが出演しています
犬好きのかたなら見逃せない
無理にお涙ちょうだいでないので
ほのぼのしました

タムラ役の柴犬が可愛い~~~目がハート

セラピードッグ チロリ

セラピードッグのチロリちゃんも出演していました
以前にブログに書いたことがあります
右矢印http://plaza.rakuten.co.jp/aromabaum/diary/200808210000/

 人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月07日 20時25分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.