513845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2011年06月17日
XML

IMG_0184.jpg

ベビーフェイスプラネッツ 河内長野店
右矢印http://r.tabelog.com/osaka/A2708/A270803/27045935/

メヘンディ(ヘナアート)のスクール生さんで
おひとりは姫路から電車
今回はBaumのサロンに
泊まりがけで 来てくれているので
今回はゆっくりです

なので、地元大阪のスクール生 Yさんと
今回、初めて交流する時間を設けてみましたグッド

IMG_0185.jpg

ベビーフェイスは以前にも来たことはありましたが
カーテンを閉めて
個室タイプの空間なので
ゆっくりと話ができます
それに ドリンクも飲み放題なんですよコーヒー

IMG_0188.jpg

女同志だと、2時間くらいは
あっという間ですね

IMG_0189.jpg

せっかくなので
初めてのご挨拶代わりに
ヘナで描きあいっこをしてもらいましたよ~

緊張するとか言いながらも
やはり、メヘンディが好きなもの同志音符
描いてもらうのは
嬉しいものですね四つ葉

IMG_0193.jpg

マンツーマンのスクールは
自分のペースで教えてもらえるので
安心なのですが
スクール生同志で交流できる機会は
なかなか無いので
同じ目的で練習してる者同志で
時間を共有できるのは
貴重な楽しい時間です四つ葉

おふたりとも
昨年の夏から
同じ時期に始めました

お仕事など、忙しい方達なので
1ヶ月に1回ずつ
ゆっくりとカリキュラムを
こなしてきましたが
スクールはそろそろ
終盤に差し掛かってます

子供を見守ってる感じですひよこ

1年もお付き合いしていると
妹のようですね

一生のお付き合いとなりそうです~きらきら

Baum

ハムヘミンヘナアートスクール大阪校
Baum
http://aroma-baum.com

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月22日 17時46分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[   ヘナアート・スクール / 1day レッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.