513816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2011年07月09日
XML
カテゴリ:◆わたくしごと

文化講演会 渡部陽一さん

渡部陽一氏 文化講演会
世界からのメッセージ~平和と命の大切さ~
(手話通訳あり)


かわちながのラブリーホールで
開催されました

近くだったので
仕事を終えてから行ってきました~

90分間、ず~っと 動き回って

誰にでも聞こえるような大きな声で
はっきりと、ゆっくりと
一生懸命お話してくださいました

まるで、ひとり芝居をしているようで

とても、パワフルきらきら

お元気でこれからも活躍してほしいですね晴れ


イラク戦争の際には 劣化ウラン弾が
兵器として使用されていたそうで
白血病や奇形児の出産など
人体への健康被害が起きていたそうです

今年のアフガニスタンでは
ロボットを駆使した戦争だったとか

宗教的トラブル、国境のトラブル等などで
いつまでたっても戦争は終焉をむかえない

ともかく、地球から
争いは無くなってほしいものですね

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月10日 03時01分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[◆わたくしごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.