513841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2011年07月19日
XML
カテゴリ:◆映画

ラブストーリー

ラブストーリー
THE CLASSIC
製作: 2003年 韓国
上映時間: 129分

真実の愛は、人生にたった一度だけ。

解説: 時を越え、親子2世代それぞれの甘く切ない純愛を綴った恋物語。
母の日記と恋文を偶然見つけた娘が、
そこに書かれた母の美しくも切ない初恋を辿り、
やがてその運命が自らの恋の行方にも重なっていくさまを
ノスタルジックにして抒情溢れるタッチで描く。
監督は「猟奇的な彼女」のクァク・ジェヨン。
 

演劇部の先輩サンミンに恋焦がれる女子大生のジヘ。
彼女はある時、同じくサンミンに想いを寄せる友人から
Eメールの代筆を頼まれ引き受けてしまう。
複雑な想いの彼女はある日、家の中で小さな木箱を見つける。
その中には、母ジュヒがしたためた
35年前の日記帳と何通もの手紙が入っていた。
それらにそっと目を通し始めるジヘ。
やがて彼女は、母のあまりにも切ない初恋の物語を知ることになる。
自分の今の境遇を思わせる母の恋愛に
不思議なものを感じるジヘ。
さらには、そこに書かれていたある秘密が、
やがてジヘ自身の恋の運命をも変えることになるのだった...。


可憐、清楚、そんな言葉がそのまま
ぴったりと似合う 
ソン・イェジンさん
「私の頭の中の消しゴム」といえば
分かる方が多いと思います
どの映画でも
大概は、泣いてることが多いのですが
潤んだ瞳がまた可愛いのです
私はこの女優さんのお顔が
大好きなんです
ほっとけない感じです・笑

たまには、韓国映画の純愛映画に
どっぷりと のめり込んで
心が洗われるのも良いですね~

人気ブログランキングへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月20日 01時45分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.