513843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2011年07月21日
XML
カテゴリ:◆映画

510JVSAku1L__SL500_AA300_.jpg

誰も守ってくれない
製作:2009年
上映時間:118分

犯罪者の家族を保護するという一般には知られていない
警察の役割に注目した「踊る大捜査線」シリーズの脚本家・君塚良一が、
10年越しの企画を完成させたシビアな社会派ドラマである。
手持ちカメラとロケ撮影をメインにしたセミ・ドキュメンタリー撮影によって、
少年犯罪、家族の崩壊、表層しか追わないマスコミ、
歯止めのかからないネットの暴走など現代社会の
残酷ですさんだ部分がリアルに描かれる。
逃避行を強いられた志田未来演じる少女の
不信に満ちた真っ直ぐなまなざしを受け止める刑事役の
佐藤浩市と松田龍平の抑制の利いた演技と独特の存在感が素晴らしい。
第32回モントリオール世界映画祭最優秀脚本賞受賞作品。

J-com番組で、2回も観てしまいました
事件の時間経過をドキュメンタリーのように
生々しく追っていきます

台詞もいたって少なく
なので反対に、俳優さんたちの表情に
見入ってしまいました

佐藤浩市さんは前から好きな俳優さんですが
今回、松田龍平さんも良かったです~

志田未来さんは、映画の大きな画面で
似合ってますね~
楽しみな女優さんになりそうです

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月05日 04時43分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.