513691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2011年08月08日
XML
カテゴリ:◆ワンコ

コーギーのモカ

癒しのわんこ美容室

Baum 一押しは
富田林市伏山の ハッピートリミングさんです
電話0721-28-3000

愛情いっぱいで、丁寧に
ワンコのお世話をしてくれますよ

ただし、一度行くと
皆さんリピーターになり
予約がすぐに取れないので
早めのご予約をお勧めしますひらめき

 コーギー

モカのシャンプーの日は
美容室での、付き添いが条件なのです

と言うのも、昨年まで 自己免疫の病気で
発作やリウマチ、高熱が続き
シャンプーしてもらっても
すぐに発熱し、また2週間は動けなくなるほどの
ストレスだったのです

なので、体調が良くなって
シャンプーを再開したときに
トリマーさんのアイデアで
モカのストレスを少しでも解消するように
付き添いをすることになったのです

 コーギーのモカ

すっかり元気に復活したモカも
既に、9歳なので
最近は 顔も白くなって
白髪が増えてきました


今回も、長毛の部分はすっかりカットしてもらい
すっきりしてきましたよ

コーギーのモカ

ほっておくと、フラッフィーで長毛のモカは
柔らかい毛が、20cm くらい伸びてしまいます
なので、もつれて
毛玉ができてしまうのです

コーギーのモカ

まるで、どれも同じ写真に見えますが
どれも、可愛い~と思ってしまう
親ばかですハート(手書き)

コーギーのモカ

首を右に、左にと
傾けるたびに
可愛い~と、毎日のことですが叫んでます

コーギーのモカ

さて、そろそろ おうちに帰ろうかとすると
顔がイキイキとしてますね音符

コーギーのモカ

ちなみに、長毛のモカ
生まれたままの姿・裸族です

フラッフィー・コーギー モカ


Baum
千代田駅から 徒歩3分足跡
~ バリエステ、耳つぼダイエット、ヘナ&メヘンディ ~
ハムヘミンヘナアートスクール大阪校
http://aroma-baum.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月16日 12時15分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.