513407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Baum 香り三昧

Baum 香り三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モカこた

モカこた

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2011年11月29日
XML

IMG_2570.jpg

バリエステのスクール

トラディショナルバリニーズ
( ボディトリートメント )の
12回目の レッスンでした


毎回、とても楽しく
笑いの絶えないレッスンだったので
終わるのが寂しくもあり

柔らかくて、もっちりした
お饅頭のような手を
もっておられる生徒さんなので

この手は、持って生まれた
ボディワーカーの手ぱー

彼女の強みですグッド

これからも、マッサージすることを
楽しんでほしいもんです音符

ざ~っと力強く 押し寄せてきては
ゆ~っくりと引いていく
波のようなリズム荒波

この自然なリズムで
呼吸も誘導できます

自分自身が眠気に襲われるほどの
お客様との一体感

気持ち良さを共振できると

もっともっと、面白くなりますよきらきら

施術する側としては
ボディトリートメントは
やってて、最高に 気持ち良いです四つ葉

そして、私自身も
9月からスタートしたスクールですが
思っていた以上に
お伝えすることが楽しくて

いつも、モデルさんをしてくださる方には
マッサージしてるのを見てるBaumさんが
一緒に揺れてる~と
笑われるのですが
ほんまに、レッスンしてるのを
見てるだけで
共振しちゃいます音符

そんな楽しい時間も、いよいよ
もう次回で最終チェック

私自身がモデルで施術していただきます

実は、この日を
めっちゃ、楽しみにしてます^m^

寝たらあかんぞ~と
自分に言い聞かせて
臨まなあかんのです・笑


Baum 認定セラピストのスクールのほうは
トラディショナルバリニーズとは違い
いま Baumで施術している手技、メニューなどを
まるごと そのままお伝えしていく予定
※ 新年より開講 ※

練習の際の、モデルさんは
Baumのほうで 依頼しているので
レッスンには お気兼ねなく
臨んでいただけますよ

スクール、レッスンなどの
お問い合わせは お気軽にグッド


Baum 
千代田駅から 徒歩3分足跡
~ バリエステ、ジャムウ、ヘナ&メヘンディ ~
ハムヘミンヘナアートスクール大阪校
右矢印
http://aroma-baum.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月01日 07時22分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[   バリエステ・スクール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.