067378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aroma fabric

aroma fabric

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.31
XML

欲しいもの ここにきて たくさん出てきちゃいます^m^

本屋さんでちょっとのぞいたら 良さそうでした☆

もしかしたら キャンセルなるかもーって楽天ブックスさん。。

読みたいんだけどなぁ~


そしてDomani!!!

 

「やせない体」で生きていく!!!

この潔いテーマ! 予約販売だけど 多分買います(^-^)


これも本屋さんのレジ横に置いてあって

小学6年生の男の子が 手描きで細かく書いてあって

文具愛がすごい!! とポップにも書いてありました


ステキ☆ブロガーさんが 使われていたのを見て(^-^)

欲しいけど。。ちょいとお高いかなぁ。。でも欲しいなぁ。。

 

次はスニーカー洗剤

どれにがいいか悩むところですが

キャンバス地にも使いたいので スニーカーケアシャンプーかな


ちょっとしたプレゼントや 巾着のヒモにも

かわいくなりそう♪

 

浴室乾燥するときに 天井に付けて使いたい!!



とどまるところを知らない物欲。。。


これはまた全然違うけど。。

福岡に来て7年たちますが。。

もつ鍋 ほぼほぼ食べたことがありません・・

にんにく 嫌いではないのですが おなかが弱いので

ドキドキしちゃって(^_^;)

でも これは子供にもって書いてあったので ポチってみようかなと(^-^)


ラストスパートの数時間

パソコン前にかじりつきです 笑


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.31 21:43:02
コメント(0) | コメントを書く
[買った・欲しいもの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.