067353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aroma fabric

aroma fabric

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.05
XML
色々と悩んでいる
息子からお友達へのホワイトデー

息子に聞いたらまるちゃんが最有力候補だったんですが
野口さんが売り切れで。。。
送料のことも考えて 再考してました。。
う~ん むずかしいxxx

で かわいいもの 思いつきました!!


おりがみびんせん
女の子 絶対スキですよね☆

 
楽天のトナリーさんなら SS期間中ポイントも10倍!!!

ただ リボンが入っている『ガール』バージョンが売り切れみたいです(>_<)
そのガールのやつだけ わたし持っているんです
なのでこのシリーズの かわいさは十分周知しています♪

ちょうど 娘の二分の一成人式の時のお手紙に貼りました

うさぎさんのはミナペルホネンのムーンレターですが
楽天さんではないのかな? 探せませんでした(^_^;)


ショップは違いますがココ↑ならガールバージョンありそうです♪


ジッパーバッグもかわいくてLLとLポチりました Sのおうち柄もかわいいです♪


 
お誕生日にはこれも良さそう♪
金メダルもついていて 楽しそう(^v^)



ポチしたあとに これを発見!!!
買えばよかったぁ~(>_<) 笑

ランチボックスももちろんのかわいさです☆


どれもこれもかわいくて 目移りがすごいです(^_^;)

楽しい楽天スーパーセール♪
ポチる手にストップがかけられるでしょうか?笑
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.05 12:55:34
コメント(0) | コメントを書く
[買った・欲しいもの] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.