067373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aroma fabric

aroma fabric

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日・今日と福岡はいい天気でした♪
(花粉は『非常に多い』でしたが(>_<))

もうすぐ2年生になる息子は今
ブレボとベイブレイドにご執心です^m^


どちらも名前が似ていてよく間違えます 私(^_^;)

小学男子は 割としてるのかな?
ベイに関しても5年生のお兄ちゃんがしてたりするので
全体的に流行っているのかもしれません 笑


ブレボなんですが。。
去年の4月の誕生日のプレゼントにポチしましたが
なんとなく親が立ち会わなくちゃいけない
と思い なかなか時間が取れなかったりで
のびのびになってたブレボの練習。。

私が見る限りでは 乗るまでがムズカシソウxxx

で 本域でやり始めたのが
今年に入ってから
私は立ち会わずに お友達のおうちの前で。。
お友達のママさんも常駐?してくれているので
お任せしていましたが(^_^;)

いつのまにか 乗れるようになっていました 息子クン☆

放っておけば 何時間でも乗っています(^_^;)

今日は近所で遊ばせてるのを
昨日に引き続き 井戸端会議しながら見てましたが
ブレボのボーダーが 最初は息子だけだったのに
出てくる出てくる!!!
わんさかんさと 私が帰る頃には10人くらいに膨れ上がって
交通事故がおきるんじゃない?って感じでした 笑

でも みんなうまいので
上手にすれ違うし ターンも狭いところでくいっとしてました

そして みんながみんな
とても楽しそうに生き生きと遊んでました♪
そのわきには
ベイをするお兄ちゃんたちも^m^

我が家にはテレビゲームがないんですが
(私が夢中になるのでできるだけ引っ張っています)
こうして外で 楽しそうに元気に遊んでる姿を見て
スタートはずいぶん遅くなったものの
買ってよかったなぁと思う瞬間でした(^-^)

お誕生日に迷ってるお母さま
ブレボもなかなか良さそうですよ~♪

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.05 23:41:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.