527631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aromafanヤスミンの【日日是好日記】

aromafanヤスミンの【日日是好日記】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月09日
XML
こんなバトンが回ってきましたので、答えてみようかしら~?

ちなみに、こんなお約束があるそうですが。。。


※次の人には、三日以内に回しましょう。
 嘘偽りなく答えましょう。

※アンカー禁止

※回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう。

※ルールがまもられていなければ、罰ゲーム

※3人の方に回して、その方のイメージカラーを答えましょう。



ふむ~?


バトンを回してくれた方が提示された罰ゲームは、午前零時前
に就寝することでしたので、私はすでにクリア~☆

というわけで、上記のようなお約束はほんのり無視しつつ。。。
書きたい方はこのバトン持って帰ってお好きに書いて回して
くださいね~。



[お名前は?]

aromafanヤスミン

ジャスミンを女の子名として読むとヤスミンって言うらしい
ので。。。
すごくテキトーにつけた名前ですが、すでに本名のような。


[年齢は?] 

精神年齢はひょっとしたら小学生。。でもある意味老人?
実際はちょうどその真ん中辺りの41歳♪


[恋人は?] 

サンタクロ~ス♪(30年以上来てくれませんが。。。)


[好きな食べ物は?] 

おやつならチョコレート
食事なら、水揚げ直後の生しらす&釜揚げしらす!


[嫌いな食べ物は?] 

お肉。。。


[好きな音楽は?] 

穏やかで、それでいて心を揺さぶる、魂のあるもの


[心の中の一曲は?] 

あまりにもありすぎて。。。
今日何度も聴いてたのは、ユーミンの「人魚姫の夢」
胸キュ~ンの旋律♪


[ブログを始めたきっかけは?] 

ネットショップのオーナーというものは、ブログを書く
ものらしいと本で読んだので。


[日記を書く時に気をつけていることは?] 

言いすぎないこと。


[心が安らぐ時は?] 

やっぱりアロマテラピーでしょう! プラスお風呂♪


[罰ゲームは?] 

aromafanでお買い物する。(罰ゲーム?!)


[回す人は?その人の色は?] 

偏食の嬢王さまには聞いてみたい気が♪
この方は薔薇色でしょうか~。
(華やかだけど、落ち着きがあって深みのある薔薇色)


回してくださったオニオンさんは深い紫かなぁ(’’)



では、あとはご飯のご報告~


朝ご飯・・・おにぎり(海苔、梅干)、たくあん

昼ご飯・・・玄米ご飯、ちりめんじゃこ、にんじんぬか漬け
      納豆(オクラ、生姜)


そして夕ご飯~

湯豆腐(生姜)
卵とレタスの炒め
ゴボウのキンピラ
にんじんのぬか漬け


以上~


・・・ちなみに、昨日のもう一品は、ゆでじゃが(塩味)
でした。(^^;



●そういえば、手作りコスメ関係の小さな本を作りましたので。。。
(本といっても手作りですがっ)よかったらご覧ください~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 16時30分36秒
[ちょっとしたコト♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aromafanヤスミン

aromafanヤスミン

お気に入りブログ

何でも吸収。。 New! ベル玉さん

観てイメージして や… New! SODfactoryさん

自惚れは。 New! よびりん♪   さん

茶店のお客さん ミドリツブコさん

タカさんの「であい… 野菜ソムリエのタカさん

コメント新着

たけだ@ Re:人生を豊かにするもの。。。(03/15) 俺は嗅覚を事故で失ったのだが、とても辛…
rodjer@ IgYRVzRzhjj B6RdL7 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ TQbJHEUvuKqwL KfVT7j http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ PRLALjrKMM zapW5H http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
rodjer@ WOHsjKBfcdvLZvEBLm gSMk4k http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.