【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ちー4946

ちー4946

サイド自由欄

フリーページ

2017年12月09日
XML
江東区木場にあるアロマサロンfeel*aromaのブログへお立ち寄りいただきありがとうございます。
☆サロンについて⇒こちらをご覧ください。
☆サロンメニュー⇒こちらをご覧ください。
☆最新サロンスケジュール⇒feel*aromaスケジュール
スマホ用ページです。
http://smart4me.net/feelaroma2006

やっと2週間程前に行った友達との旅行をまとめようと思います(^_^;)
私の記録的な感じになりますけどすみません。
今回の旅行は学生時代寮で2年間生活をしていただんですが
その時一緒に過ごした友5人と松本へ行ってきました。
卒業してからもそれぞれ家庭をもつまでは年に1回程度旅行をしてきました。
そして今回本当に久しぶりに(20年以上ぶり?)旅行することができました。
まずは出発から
初めて新宿バスタに行きましたが乗り場わかやすいですね~
高速バスって一時危険?と言われてましたが色々労働条件とか厳しくなってるので
安心して乗れるようになったと思います。
019b5813096e7ef2b7c3f60f4536270f3349050df9
新宿から松本バスターミナルまでは約3時間半ぐらいでした。
その日の混み具合で多少時間はオーバーしますね。
帰りはさすがに日曜日で紅葉時期ということもあり1時間半遅れで新宿に着きましたけどね(^_^;)
松本に着いたら松本在住の友達が迎えに来てくれてて、そして車で現地入りした友達とランチをしました。
ランチ

s_18日のランチ
それぞれ食べた物
量がとっても多い(^_^;)食べごたえありです。

食事後はこちらへ
s_01071f0b0d61e421bad4871e670e9c1cae2cbb9864
s_0161e80e711806d116e71b1b43c41c3c79dc42f4e5
s_019ff48a3e3b6d10be2b7bc76051bd62ff35fa3232
s_杉ぼっくり
松ぼっくりではないんです(^_^;) 松ぼっくりはもっと小さいですよね。
ヒマラヤ杉の杉ぼっくりだそうです。
私たちが「大きい松ぼっくりだ~ほしいなあ」なんて話していたら
通りすがりのご婦人が「これたくさんもらったからあげるわよ」と。
こうやって手のひらに置くとほんとに大きいですよねスマイル
池の鴨や鯉にお昼に食べて残ったパンをあげました。
めっちゃ食いついてましたよヽ(´▽`)/
01d3d3950bcee999b2fbbb1ca7e9e227f0055e026c

0128cc563e772d9123bae252adf1e099bac8a388a1

この後宿へ
s_月の静香2
(到着した日は暗かったので撮れなかったので次の日写真撮りました)
お部屋はこんな感じ
01db6b52a37ab710e96381ff18ef04f3756ec1b8df
01552e13d78f320e14651884ea35132bc5e6eb6200
みんなが持ち寄ったおみやげ
01ad8d65d5b97e83e0811e3b3b1b29416e2404804a
久しぶりに食べる笹団子~
寮には新潟県の人が結構多くて帰省から帰ってくるとあちこちで笹団子がありよく食べました。
夕飯は別場013c00634eace87c0670d2555865fb2ef4cc7fe92f
信州と言えばそば。
そしてご飯は一人ずつお釜で炊いて食べました。
もうお腹いっぱいですウィンク
ご飯の後は温泉に入り、友達が化粧水パックを持ってきたので
みんなで写真を撮って少女みたいにワーキャーワーキャー騒いでいました(*゚▽゚*)
s_0170ef737533e5bf99b8c9e7651d2a8116c7f91a78

01d5f4ff692d062a3ae9e5a01d7e66c7f6a3f5262a

楽しそうでしょ?(笑)

ちょっと長くなったので今日はここまでにします。
ご覧になってくださった方ありがとうございます。
次の日のことはまた次回に。

NEW年末のスケジュールをアップしております。どうぞご覧ください。



NEW12月のスケジュールは⇒こちらをご覧ください。

音符アロマタッチテクニックモニターはまNEWだまだ募集中です!(初回の方のみとなります)
NEW『アロマタッチテクニックモニター募集中!』

NEW『アンチエイジングヒーリングヘッドマッサージ講座』随時募集中!
詳しい内容は⇒こちらをご覧ください。


* * * * * * * * * * * * * * * *

きらきら『肩・背中・首のこり、腰痛・ストレス・自律神経失調・冷え
むくみ・生理不順・更年期症状や心のお疲れ・お肌の悩み(エイジング)』を
自然療法のアロマテラピートリートメントで改善していくアロマサロン

音符アロマケアルームfeel*aroma
東京都内・江東区・門前仲町・木場・東陽町・豊洲エリア
☆アロマトリートメント☆アロマフェイシャル☆ホットストーン☆リフレクソロジー
【営業時間】AM10:00~PM20:00(最終受付)
【定休日】不定休
【場所】東京メトロ東西線木場駅 徒歩3分
【電話】090-5992-1746
【mail】info@feel-aroma.com
【HP PC版】
http://feelaroma.jp/
* * * * * * * * * * * * * * * *

東京江東区アロマトリートメント・江東区アロマタッチ・江東区アロマフェイシャル・江東区ホットストーンセラピー・江東区リフレクソロジー・江東区リラクゼーション・エステ・アンチエイジング・老化防止・門前仲町・木場・東陽町・砂町・中央区・港区


江東区アロマサロン 江東区アロマテラピー 美しくなるアロマ 健康になるアロマ アンチエイジング 美肌 江東区アロマルーム 江東区リラクゼーション 江東区アロマフェイシャル 江東区リフレクソロジー、江東区、産前産後ケア、不妊、妊娠を望んでいる方





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月22日 10時20分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・おでかけ・イベント] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちー4946@ Re:2022年 あけましておめでとうございます!(01/01) コメントありがとうございます。 初めてと…
 楽天泰子@ おめでとうございます。 素敵な画像ですね ついつい足跡残したくな…
 ちー4946@ Re[1]:12月のサロンスケジュール(11/27) シロクマさんへ 今コメント気づきました(…
 シロクマ@ Re:12月のサロンスケジュール(11/27) こんにちは😃 先日はメールありがとうござ…

お気に入りブログ

今日のキキととまと… pua honeyさん

【紫蘇入り】実くず… 夏織0708さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
  Smile(*^_^*)☆ smile☆mamiさん

© Rakuten Group, Inc.