【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ちー4946

ちー4946

サイド自由欄

フリーページ

2020年04月25日
XML
テーマ:散歩(1161)
4月もいつのまにか月末になってしまいました。
緊急事態宣言から3週間が過ぎても収束の兆しがあまり感じられず
東京都の1日感染者数も減ってはきていないし、いつ収束するのかもわからず
私たちは今できることは人との接触をなるだけ避けてお家にいることですね。
最近スーパーへの買い物が密になってるということで、3日に1度の買い物をと
先日都知事がコメントしていましたが、確かに家族総出で買い物に来るのはどうかな~?と私も思っていました。
家族の多い方は買い物は1回で3日分を買うとなるとかなり大変ですよね。
なんとか密にならないようにしたいですね。

前にお客様から「この近辺には食パン屋さん増えましたよね?」と言われたのですが
私あんまりそういうのに疎くて(^_^;)ほとんど知らないんですよ。
それで先日木場公園内を散歩ついでにちょっとパン屋さんを散策してみました。



大通り沿いにあったのですぐわかりました。
店内でイートインできるカフェも併設されてましたよ。
食パン専門店ですから食パンにしようかと思ったのですが、今回はその食パンを使ったトーストがおいしそうだったので、2種類のトーストをテイクアウトにしました。
テイクアウトのBOXもかわいいです。
トーストの写真の左が「ピスタチオとマスカルポーネ」右は「チョコバナナ&アーモンド」
トーストの暑さは2センチぐらいでしょうかね。
うわさ通り耳までやわらかかったです。
次は他のトーストも食べてみたいですね。
他のお店も探してみたいです(*゚▽゚*)

これはおまけ
よく古石場親水公園を歩くのですが、そこは今ツツジが花ざかりです







ツツジと言えば根津神社のツツジまつりが有名ですね。
結構見に行ってました。
今年は新型コロナウイルスの蔓延防止のため中止だそうです。
しょうがないですね。

3年前のブログですけど谷中~根津神社での散策の記事がありましたのでよかったら
お読みください。⇒こちら
谷中銀座食べ歩きも今できないでしょうね。
早くそんなことができるような日々きますように。

江東区木場(東西線木場駅徒歩3分)にあるアロマサロンfeel*aromaのブログへお立ち寄りいただきありがとうございます。
☆スマホ用サイトです!(スマホの方はこちらが見やすいです)
http://smart4me.net/feelaroma2006
☆サロンについて⇒こちらをご覧ください。
☆サロンメニュー⇒こちらをご覧ください。
☆最新サロンスケジュール⇒feel*aromaスケジュール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月25日 17時05分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅行・おでかけ・イベント] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ちー4946@ Re:2022年 あけましておめでとうございます!(01/01) コメントありがとうございます。 初めてと…
 楽天泰子@ おめでとうございます。 素敵な画像ですね ついつい足跡残したくな…
 ちー4946@ Re[1]:12月のサロンスケジュール(11/27) シロクマさんへ 今コメント気づきました(…
 シロクマ@ Re:12月のサロンスケジュール(11/27) こんにちは😃 先日はメールありがとうござ…

お気に入りブログ

今日のキキととまと… pua honeyさん

【紫蘇入り】実くず… 夏織0708さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
Color & Make Tender… りきまま☆さん
  Smile(*^_^*)☆ smile☆mamiさん

© Rakuten Group, Inc.