039455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまでりらっくす

あろまでりらっくす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スイートオレンジ♪

スイートオレンジ♪

フリーページ

サイド自由欄

2008年05月12日
XML
テーマ:手作り石鹸(831)
カテゴリ:手作り石鹸
080512.jpg

酒かすの石鹸作りました~ちょき
酒かす自体の香りはすごく好きなんだけど
型だし後の石鹸の香りは…

く・・・くせ~下向き矢印

なんか甘~~~い感じで
温度でたとえると
生ぬる~いお化け
感じの香りです(分かりづらい?)

まぁでも熟成中に消える・・・よねウィンク雫


もうちょっとしたら日本酒+酒粕で
大酒のみ石鹸(仮)を
作る予定きらきら
アルコールの石鹸は初めてだから
きっと失敗するんだろうな~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 21時40分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[手作り石鹸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.