349554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママもホッとひといき★託児付きアロマサロン&スクール★女性応援セラピストの日記

子育てママもホッとひといき★託児付きアロマサロン&スクール★女性応援セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アロマミーレCHIKA

アロマミーレCHIKA

カテゴリ

お気に入りブログ

ウィル絵てがみ教室… New! メイユールベビーさん

今日のキキととまと… pua honeyさん

大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
童話屋 ユメノシズクさん
SAKAIフラワー… SAKAIフラワーアレンジルームさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月08日
XML
カテゴリ:スピリチュアル

2月から彩音先生のタロット教室に通ってます。

 

ブログランキングバナー大.gif  にほんブログ村 美容ブログへ  

  ↑クリック     ↑クリック   応援お願いします

 

なぜか引き寄せられるように

全くの素人なのに

タロットのレッスンを始めることに。

 

タロットの先生の彩音さん

 

レッスンでご一緒させていただく

オーラソーマのメリカさん

ベビーマッサージ講師のメイユールさん

 

集まるべくして集まったメンバーのような気がします。

 

私を含め

子育て支援をテーマに頑張ってるメンバーなので

今後の展開が楽しみです。

 

第1回目は大アルカナの勉強。

カードの絵を見て、直感で感想をいいます。

 タロット.jpg

 

なんとなく感じたままに言ってみると

先生にセンスがあるって褒められましたぽっ

先月の美女プロジェクトで

hitukiさんのタロットのグループリーディングを受けた成果かな。

 

1枚カードを引いてリーディングしていただきました。

「戦車の逆位置」がでました。写真の左のカードです。

今やろうとしている事は力不足、準備不足だそうです。

あ、当たってるぅ~。。。

自分でもまだまだ無理やなぁと思ってたので、

安心して(?)先延ばしにしましょう。

 

レッスンの後は、

ロゼクリスタのくららさんと

友人のエステティシャンEMI SUI まつげ店さんと

合計6人で近所のフレンチレストランでランチ会。

 

 ランチ会.jpg

ご飯は写真撮る前に食べちゃったので、メニューです雫

 

スピリチュアルな話題満載の濃ゆぅ~いランチでした。

あまりにもスピすぎて、ここには書けません雫

色んなご縁が広がり嬉しいです。

 

その後、EMI SUI まつげ店さんとドトールでお茶。

将来の夢を熱く語り合うふたりなのでした。

一緒に頑張れる仲間がいるって本当に心強い。

EMI SUI まつげ店さん ありがとう♪

 

去年の秋から急にスピリチュアルづいてきて、

ついにはタロットまで習っちゃってる私。。。

 

一体どこに向かっているのか!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月08日 13時45分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


フリーページ

カレンダー

コメント新着

アロマミーレCHIKA@ merikaさん ありがとう。 みんな色んな思いをかかえ…
アロマミーレCHIKA@ YUKI KUNIさん コメントありがとうございます。 返信が…
merika@ Re:丸3年がたちました 医療従事者としても、 娘としても、 救えな…
YUKI KUNI@ Re:丸3年がたちました(06/22) ツイッターのフォロワーrelax_haneです。 …
アロマミーレCHIKA@ yukko*さん 返事が遅くなり、ごめんなさい。 代理で…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.