349681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママもホッとひといき★託児付きアロマサロン&スクール★女性応援セラピストの日記

子育てママもホッとひといき★託児付きアロマサロン&スクール★女性応援セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アロマミーレCHIKA

アロマミーレCHIKA

カテゴリ

お気に入りブログ

色々困ったもんだ New! pua honeyさん

いきいき生涯学習塾 メイユールベビーさん

大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
童話屋 ユメノシズクさん
SAKAIフラワー… SAKAIフラワーアレンジルームさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月06日
XML
カテゴリ:アロマテラピー

イメージどおりには、いかなかったです泣き顔

どっかの知事みたいですが、机上の理論でしたげっそり


まずスリング講座をして

スリングに入って赤ちゃんが大人しくなったところを

スリングをつけたままで

ゆっくりママ達にアロマ講座を受けていただこう

という主旨だったのですが。。。。


なぜでしょう!?

赤ちゃん達は、めっちゃテンションが高く、元気に遊んで、

ぜぇ~んぜん寝てくれませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


いつもスリング講座で寝てるのは、ベビマの後だからなのかなぁ。。。

 

 2008_0306スリングアロマ0003.JPG

めっちゃブレてます雫ごめんなさい雫

 

毎日の生活が赤ちゃん優先のママ達に、

ママのための練り香水を作っていただき、

たまには自分のための楽しみの時間を満喫していただきたかったのに。。。残念。。。



その他にも今回は初回なので、

やってみて初めてわかること

も多かったです。


次回はもうちょっと上手くやれるかな~。


練り香水は、皆さんの個性が出て、それぞれにいい香りのが出来ました。

蓋にはラインストーンをちょこっと貼って可愛く仕上がりました。

(写真に撮るのを忘れしまって残念ショック



次回のスリング&アロマは5月ごろになりそうです。

また詳細が決まったら日記でもご案内しますね。

(なおさんも私も子どもが小学校に上がるので、4月は何かと動きにくいのですあせあせ(飛び散る汗)


次回も頑張るで~exclamation ×2


あ、そういえば、

浄化した空間だと赤ちゃんのテンションが上がるって、

パン倶楽部ゆっきーさんが言ってたような。。。

部屋をレイキで浄化したのが良くなかったのかなぁ。

 

 ブログランキングバナー大.gif 92位ですスマイル応援お願いします

 にほんブログ村 美容ブログへ14位ですスマイル めざせべスト10!

↑クリックお願いします。励みになります。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 22時42分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事


フリーページ

カレンダー

コメント新着

アロマミーレCHIKA@ merikaさん ありがとう。 みんな色んな思いをかかえ…
アロマミーレCHIKA@ YUKI KUNIさん コメントありがとうございます。 返信が…
merika@ Re:丸3年がたちました 医療従事者としても、 娘としても、 救えな…
YUKI KUNI@ Re:丸3年がたちました(06/22) ツイッターのフォロワーrelax_haneです。 …
アロマミーレCHIKA@ yukko*さん 返事が遅くなり、ごめんなさい。 代理で…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.