349441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てママもホッとひといき★託児付きアロマサロン&スクール★女性応援セラピストの日記

子育てママもホッとひといき★託児付きアロマサロン&スクール★女性応援セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アロマミーレCHIKA

アロマミーレCHIKA

カテゴリ

お気に入りブログ

またたび家のシェル… New! pua honeyさん

絵てがみ教室の日程… メイユールベビーさん

大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
童話屋 ユメノシズクさん
SAKAIフラワー… SAKAIフラワーアレンジルームさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月23日
XML
カテゴリ:日々のくらし

仲良しの写真作家yukko*さん の写真展に行ってきました。

21日に台風で学校が休みになった息子たちと一緒に。

3つに区切られたスペースに、桜、森、睡蓮が

それぞれ展示されてました。

かなり多くの写真をみることができます。


テーマ「光は、ここにあります」です。

ホントそのとおりの写真たちでした。

たくさんの光がありました。

いろんな光でした。


息子たちにどの写真が好きか尋ねると、

なるほど長男らしいなぁ、次男らしいなぁと思うのを選ぶのが面白い。

平日で台風ということもあり、すいていたので、

贅沢に写真をひとり占め(3人占め?)して

ゆっくり観る事ができました。


そのときにyukko*さんに

「23日にメディスンカード使いの たあさんが来るから、またおいで。」

と誘われましたが、

息子のサッカー次第で行けるかなぁ。。。難しいなぁ。。。

と思ってました。


22日夜の時点で行くのは難しいなぁとあきらめてました。

さて23日当日午前11時半にサッカークラブのHPをのぞくと、

スタート時間だけが変更になり早まってる。

もしかして行けるやん?!

一緒に行く予定の次男もたまたま友達と遊ぶことになり、

独りで行くことが出来ます。

流れがきてる。神様に仕組まれてる?



あらためて独りでじっくり観ることができました。

一昨日と、ぜんぜん印象がちがう!!!

なんで???

独りでみてるからかなぁ?

基本的なトコは一緒やねんけど、なんか今日の方が生き生きしてるような?

写真が見て見てって言ってるような?

うまく説明できませんが、その場のエネルギーとかで見えかたが違うのかなぁ。

3連休ということもあり、多くの人が観に来られてました。

とにかく人口密度が高かったです。


そしてついに、たあさんにお会いすることができました。

3年ほど前に、これまたyukko*さんの写真展でチラリとお会いして、

ご挨拶だけさせていただいてたのですが、

ゆっくりお会いするのは初めてです。

メディスンカードのセッションを受けました。

これがまたスゴイことになりました。

長くなってきたので、その2に続く。

yukko*さんの写真展は25日日曜日までですので、

ピンとこられたら、ぜひ行ってみてくださいね。

yukko*作品展

 「光は、ここにあります」

アクタ西宮東館6階

北口ギャラリー第3点展示室

24日10~6時半

25日10~4時


阪急西宮北口駅直結してます。

北改札を出て右手に進み、進路デッキび沿って進むと円形デッキに出ます。

向かって右側、東館の6階になります。

yukko*さんのブログはこちら



茨木アロマミーレのアロマでローフードな日々 

右端がyukko*さん、ゆうこさん、そして私



アロマミーレのHPはこちら♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月24日 00時26分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のくらし] カテゴリの最新記事


フリーページ

カレンダー

コメント新着

アロマミーレCHIKA@ merikaさん ありがとう。 みんな色んな思いをかかえ…
アロマミーレCHIKA@ YUKI KUNIさん コメントありがとうございます。 返信が…
merika@ Re:丸3年がたちました 医療従事者としても、 娘としても、 救えな…
YUKI KUNI@ Re:丸3年がたちました(06/22) ツイッターのフォロワーrelax_haneです。 …
アロマミーレCHIKA@ yukko*さん 返事が遅くなり、ごめんなさい。 代理で…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.