2013年11月・
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まえがき キラーコンテンツとは何か 1章 キラーコンテンツこそ、コンサルタント最強の武器 2章 一流コンサルタントになるための、テーマ設定の原理原則 3章 絶対にやってはならない、5つの間違い やたらとメニューが並んでいないか? 自分を売っていないか? 実務の代行、下請けをしていないか? 経験や勘だよりになっていないか? 根拠のない契約を続けようとしていないか? 4章 独自のキラーコンテンツの作り方 経営者向けに変換する 5章 キラーコンテンツをもっと輝かせる販売実務 「コンサルティング」は売れるカタチになっているか? パッケージングの5大メリット 1.もの化できるため、パンフレットやネットなどで売りやすくなる 2.パッケージ自体が「企画・提案」のため、説明自体が販売促進になる 3.コンサルティングを、相手に「見せられる」ことによる強烈な説得力 4.コンサルティングに、論理的な説得力と品質が宿る 5.多数のコンサルティングの同時進行が可能になる 販売の相乗効果を作りだす ウェブ、セミナー、本で、売る力を増幅させる 6章 一流コンサルタントになって大きく飛躍する ・
「悩む」と考えるの間には、決定的な違いがある。 「悩む」とは、物事を複雑にしていく行為。 「考える」とは、物事をシンプルにしていく行為。 |