015604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負け犬女の溜息日記

負け犬女の溜息日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/wc5hlep/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/femif53/ お…

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

まだ登録されていません
2007年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昼過ぎからお買い物に行ってきましたースマイル


まずは東急ハンズにヘルスメーターを買いに・・・と思いクリスタ長堀を歩いていたら
ストッキングのセールが目に入ってきました。
おっひらめき

早速店内へダッシュ歩く人
ストッキング、靴下、女性下着の専門店でストッキングは種類豊富きらきら
ちょうどブラウン系のストッキングが欲しかったのと、普通のベージュ系も安かったのでまとめ買い
ストッキングは安い時に買っておくのが一番ですね
どうせいるしグッド
9足買っても4,045円!!
ラッキーちょき
お店の名前は スキップハウス
絶対お得なので近くの方は行って見てくださいね



ルンルンで本来の目的の東急ハンズへ
ヘルスメーターを絶対に買おうと思っていたのですが、いまいちデザイン、価格、機能で納得できる
ものがなくて立ちつくしていると隣りのカップルの女性が
「ロフトにかわいいのいっぱいあったわー」
と有力情報を流してくれて、その会話を隣りで聞き耳を立てて聞いていた私はすぐさまLoftへダッシュ歩く人

の前に、2階のキッチン用品売り場で前から欲しいと思ってたピザカッターが30%OFF目!
          ピザカッター
これまたラッキーダブルハート
今度こそLoftへ


Loftは、10%OFFのがあったりしてお得だったんですが、やっぱりピンッとくるのがなくて
よくよく考えたら、楽天で購入した方がお得じゃないのか!?と思い始め
ヘルスメーターはあきらめて、欲しかったベットサイドに置くマットを見にいきました。

セールで安いのもあったんですが、気に入ったのが除外品でこれは気前よく(?)購入

           アクセントマット


東急ハンズを出るとすぐ横がGAP
当然寄りますよね(^^ゞ
靴下だけ3足購入しときました。


で、歩いて高島屋へ
先日友人と行った時に目をつけていたニットがあったら絶対買う!!と心に決め
行ったお店が スーナウーナ
目当ての服が見つからなかったのでお店の人に
「ニットで、白くて、スパンコールが付いてて、胸の上に穴あいてるやつ」
と説明すると
「ああ!ありますよ」
と出してくれたのは、
んんっ!?

黒があったなんて知らなかった!びっくり
他に、黄緑も先日はありましたが黄緑は売り切れ失恋
とりあえず、欲しかった白を着てみると、
・・・・・・・あれれぇ・・・・
似合わないかも (ノ_・。)
ってか、太いのが強調されてて・・・・
「黒も着てみます雫


『ほうほうほう なかなかよろしいんじゃないでしょうか音符
即買いで黒の勝ちー(^-^)/

           SUNAUNA ニット


帰りに地下でスウィーツを買って素直に帰りました電車







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月08日 21時20分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.