352592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆    I Love❤Happy Natural Life

『幸せ香房★ちっくる 』JAA認定校 Yoga&Aroma&Ayurveda&BabyMassage&Bodywark School◆ I Love❤Happy Natural Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | キッドビクス | YOGA道(講座・愛するYOGA話) | アロマセラピー(学校・レシピ・徒然) | ゆるゆるライフ | お気に入り作品 | ほっと一息しあわせ~ | フード&マイレシピ | お気に入りショップ | アーユルヴェーダ(体験・学び・薬膳料理) | ☆ありがとう:感謝いっぱい☆ | お気に入りグッズ | 幸せイベント | スリランカ研修ツアー | 四季楽しむ◆1dayネイチャーYOGAツアー◆ | 私流ナチュラルビューティーダイエット | ベビーマッサージ&ベビーヨガ(講師) | キッズダンス&キッズヨガセラピー(講師) | 赤ちゃん・子どもの声 | 親道(あなたはあなたの道をどうぞ) | 季節の幸せ通信 | マタニティー・妊活・産後ヨガ | ムーンサイクル | アロマヨガ☆ちっくる | 感謝~ありがとう~ | だいすきなお店☆ | パワースポット | ヨガサークル | 訪問講師活動 | ヨガ講座スケジュール | どうぞご無事で | 体に寄り添う日 | モアナエステサロン | アロマスクール | BMSlabo | Instagramヨガライブ | ♡しあわせ言葉:和書家ちっくる♡ | YouTube配信 | キャンドルナイト | お寺ヨーガ~種蒔大師 東林院~
2009.05.11
XML
カテゴリ:幸せイベント
☆幸せイベント「天使のほほえみ」☆
・・5/20(水)10:00~14:00・・・ 
 
 ♪可愛いベビー天使ちゃんから大人まで
      たのしく集える幸せイベント♪

☆ココロ&からだに優しい10以上のブースにて楽しく体験頂けます☆
~パステスル和アート体験・プリザーブドフラワー体験
 香りとカードで癒し隊
 スピリチュアルカウンセリング・オーラリーディング体験
 クリスタルヒーリングビューティーアキュパンクチャーー
 雑穀おやつ&布ナプキン・アロマセラピー体験・
 ゴールド(金箔)パック・オーラソーマ etc ・・・
 ワクワク素敵ですね・・いずれもイベント価格で体験頂けます♪
会場は45畳の和室で、赤ちゃん連れでも安心で~す・・・・・
 オカリナ演奏やうたを一緒に楽しんだり・・
 みんなでおしゃべりしたり・・
お好きなブースに参加したり・・
 1階で美味和食ランチを食べに行ったり・・
 の~んびりゆったり遊びませんか?(^^)
 ベビーちゃん居ても気兼ねなく&ほっとひと息できて・・
 ほほえみ溢れる・・温かくってリフレッシュできる1日を
 過ごしていただけたら・・とっても幸せです・・
 親子・お友達・おじいちゃん・おばあちゃん・皆様お越し下さい   
出店者やスタッフみんなdeにこにこ笑顔でお待ちしています(^^)
      ♪出店者さん♪
 光浴舎(ウェリナさん&聖樹さん)・ちっくる
 ナオコシャイニーバードさん・典ちゃん・mokoちゃん
 ミキティー・ぷりじゅんさん・まんまあるさん
 花ちゃん・ルナルーチェさん・nadyさん

 
♪場所:「ふぐとら濱田」♪
 ~フジグラン北島近くジェームス向いにあります
♪参加費:参加は無料・時間内出入り自由です
 ~各ブース自由参加にてお支払い下さい~
♪予約
1)ランチ:イベント限定no松花堂弁当\1000(お汁付き)
  (予約制~〆切は5/15ごろ♪<最終18日>)
    *キャンセルは2日までまでにね・緊急は当日もOK*
2)参加:ランチなしで遊びに来られる方は予約は必要ないですが
「~人ぐらいで遊びに行きま~す」と事前にお知らせ下さると
  参加人数が分かりやすい為連絡下さると嬉しいです

『イベント流れ』
 10:00~各ブース受付開始&
      楽しく体験下さいね
  ♪お早めにお越し下さいね♪
 ★★すてきなプレゼントです~ありがとう★★
  ~お子様&ママ&みなさまへホッと一息
     癒しの時間をと温かなお心でプレゼントしてくださいます~
 ☆オカリナ演奏&うた☆
  典ちゃん、nadyさん、齋藤ゆきこさん
  (♪音のプレゼントタイム♪)
☆波動水&お話☆
♪光浴舎の聖樹さんからのプレゼントです♪
各自でお水を持ってきてくださいね↓そして
「波動水」に変化したお水を持ち帰り頂けます
  (その他)ランチは1階にてお召し上がり頂けます
小さなお子様連れでも安心の個室で~す♪
  ☆お問い合わせ&予約
  ・syknaoko@yahoo.co.jp まで(^^)
  
☆☆主宰:光浴舎&幸せ香房★ちっくる☆☆

ほんとうにお久しぶりの更新です
4~5月と愉しく忙しく過ごさせて頂いています
今回のイベントは「お子様連れでも気兼ねなく足を運べる」
そんな優しくて愉しい幸せイベントなの(^^)
ベビー~シニアの皆様・どなたでも安心してお越し下さいね
詳しい出店さんの内容は後日お知らせさせて頂きます
イベントの詳細のお知らせが遅れましたが・・
日程のタイミングが逢いましたら・・
ほんの少しでも遊びに来て下さると嬉しいで~す♪
主宰の光浴舎さん、出店者の皆さん、スタッフの皆さん
いつも温かいサポートをありがとうございます
感謝です(^^)どうぞよろしくお願いします♪

PS
写真は春のモアナお花見ヨガ&ランチ&コンサートの際
お友達のかりんちゃんが撮してくださっていた笑顔&お花いっぱいの
素敵なショット♪
愉しい1日をシェアリングさせて頂けるのは
最高に幸せ~~です(^^)みんなありがとう&だ~いすき♪
ほほえみ溢れる愉しい幸せ時間になりますように(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 22:31:14



© Rakuten Group, Inc.