【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

お気に入りブログ

【竜流の独立奮戦記… 竜流2000さん
チャッピーのつれづ… northalps75さん
夢の園 夢の園さん
ピースハウス peace houseさん
CHAM'S STREET チャム!!さん

コメント新着

 通りすがり@ ブログ記事読みました! ブログ読ませて頂きました! 私はブロ…
 アロン&チャーリー@ はじめまして! みぃちゃん(゚∇^*)。。。さん 。 書き込み…
 みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
 アロン&チャーリー@ Re[1]:仕事納めU^ェ^U(12/26) まーさん >飲み過ぎじゃ!ザルめ。また…
 まー@ Re:仕事納めU^ェ^U 飲み過ぎじゃ!ザルめ。また一緒に飲みて…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
2005.04.10
XML
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

昨日、夜桜見物行って来ましたよ~('-'*)/

名古屋の鶴舞公園の花まつりに行って見ました♪

昨日は暖かくて、気持ちが良かったです(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/

イベントもあって外人さんの大道芸人がいて、かっこ良かったですよ。(^^*))

大道芸人

少し行くと、今度は外人バンドがライブをやっていて、中々いい声だった。

結構、外人さんが来てた!

噴水の所で写真撮ってた3人の外人さんがいたの。

3ヶのカメラを交代で撮ってたので英語喋れないけど「3人で撮ってあげるよ。」

ってジェスチャーで伝えたらお願いされたさ(^_-)v

そしたら、その友達のカッコいいカップルも登場しちゃって!

こういう時つくづく英語が喋れてたらな~ぁって思いました(_ _。)・・・シュン

でも、すごい人々で桜の木の下は隙間がないシートが敷詰められていて皆楽しそうでしたよ♪

出店もいっぱい出てた!匂いにやられる―(T_T)→ グサッ!!!

『肉入り焼きそばたません』って食べた事ある?

すごく気になったけど長蛇の列が出来てたのでやめました( ´△`)アァ-

どんなの(?_?)ちょっと後悔・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.10 19:49:19
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

アロン&チャーリー

アロン&チャーリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.