【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

お気に入りブログ

【竜流の独立奮戦記… 竜流2000さん
チャッピーのつれづ… northalps75さん
夢の園 夢の園さん
ピースハウス peace houseさん
CHAM'S STREET チャム!!さん

コメント新着

 通りすがり@ ブログ記事読みました! ブログ読ませて頂きました! 私はブロ…
 アロン&チャーリー@ はじめまして! みぃちゃん(゚∇^*)。。。さん 。 書き込み…
 みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
 アロン&チャーリー@ Re[1]:仕事納めU^ェ^U(12/26) まーさん >飲み過ぎじゃ!ザルめ。また…
 まー@ Re:仕事納めU^ェ^U 飲み過ぎじゃ!ザルめ。また一緒に飲みて…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
2009.06.24
XML
こんばんは▼o・ェ・o▼

ただいまコルテオが終わって帰ってきました(⌒^⌒)

いやぁ~あっ!

という間の2時間半だったぁ( ~-~)


凄いパフォーマンスの連続に感動した(≧▽≦)

一番タイプだったのは、鉄棒!!!

箱型の鉄棒で、それに何人もが絶妙なタイミングでクルクル回る回る(O-O;)

唯一、奥澤さんと言う日本人が出てました。
選ばれた事がスゴイね(o≧▽≦)o

あとは大きな風船に吊された、小さな女の人がカワイイの(*^□^*)。
その人を客席の皆が手でポーンポーンって空中散歩をお手伝い((((*^o^*)

私も手伝いたかった!('∀'●)

そこはSS席だね…(゜_゜……やっぱり(>△<)

風船で空を飛ぶって、誰でも子供の時に出来たらいいなランキングに入ってたよね('▽')♪♪
いいな~)^o^(

パンフレットとか色々買っちゃった(・∀・★)

最後に会場出る時に、ダイハツの車隠し撮りした(((;^ ^)

赤信号皆で渡れば怖くない的な!すみません…m(._.)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.24 23:53:54
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

アロン&チャーリー

アロン&チャーリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.