【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

お気に入りブログ

【竜流の独立奮戦記… 竜流2000さん
チャッピーのつれづ… northalps75さん
夢の園 夢の園さん
ピースハウス peace houseさん
CHAM'S STREET チャム!!さん

コメント新着

 通りすがり@ ブログ記事読みました! ブログ読ませて頂きました! 私はブロ…
 アロン&チャーリー@ はじめまして! みぃちゃん(゚∇^*)。。。さん 。 書き込み…
 みぃちゃん(゚∇^*)。。。@ 初めましてっ! ブログ記事読んでみました^^v 私もブ…
 アロン&チャーリー@ Re[1]:仕事納めU^ェ^U(12/26) まーさん >飲み過ぎじゃ!ザルめ。また…
 まー@ Re:仕事納めU^ェ^U 飲み過ぎじゃ!ザルめ。また一緒に飲みて…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
2010.07.23
XML
こんばんはU^ェ^U
久しぶりだぁ。

母が病気になって、バタバタと毎日が過ぎブログをする、心に余裕がなかったんだよね(。・_・。)
でも今日は書かなくてわ、と思い…

実は21日、アロンが天国に旅立ちました(T-T)

13才でした。。。
ひとりぼっちでいっちゃった…

3ヶ月前くらいから、ゼィゼィいって苦しそうだったので、掛かり付けのお医者さんに診察して貰ったら咽に腫瘍があるって言われたの。

年齢が年齢だけに手術も出来ないので、あと4ヶ月の命と宣告されてて。

でも先週までは、まだ元気でご飯もおやつもバクバク食べてたのに…

今週、めちゃくちゃ暑くなったら一気に食べられなくなったの……。

それで21日に玄関先で眠るように絶命してた…。

タイルを触ったら、凄く…暑かった…。

アロン凄く暑くても動けなかったんだろうか…
苦しんだだろうか…

だから、私は今年の夏は暑いと口に出さない!

アロンの暑さを考えたら
全然暑くない。

救いは、顔が安らかだったこと…(σ_σ)
いつもの爆睡してる顔だ…

色々想像すると、涙が止まらなくなる(ToT)

悔やむ事がいっぱいで、その日は眠れないし、お腹も空かなかった…

息が出来ない程、泣いた。心が苦しい。

母の闘病生活が始まって中々相手をしてあげられなかった。

この二年余りは寂しい思いをしたんだろうなぁ。
ごめんねアロン(;へ;)

亡くなる前の日、実家の改装の為、私の部屋を片付けてた。

いつも寝てた土間で、首にアイスノンを入れたタオルを巻いて、スヤスヤ寝てた。

溶けたら何度でも替えた。

一日アロンを見てあげられた。

けど、次の日に片付けすれば、看取ってあげられたかもしれないとか。

又々、後悔……。

30キロの身体を棺におさめ、赤の似合うアロン、バンダナを首に巻き、玩具とおやつ、ご飯、花束でいっぱいにして見送った(’_’)

アロン可愛いかった。

チャーリーが待ってるね。

葬儀が終わって、実家に戻ると家が凄く静かだった。。。

当たり前のように感じてたアロンの存在感がなかった。

アロン、ありがとう。
バイバイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.23 22:10:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アロン&チャーリー

アロン&チャーリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.